ULTRUN
コニャニャチワ星獣
a0064918_21572288.jpg




ジュワッ
a0064918_2157501.jpg

ヂュワッ
a0064918_2158254.jpg

ヂュワ~ッ
a0064918_21585255.jpg

ジュ~ワ~~
a0064918_2282122.jpg


ランチはここで
a0064918_2213426.jpg

by minojiji | 2009-04-22 22:16 | ちゃー | Comments(11)
Commented by ヅちゃん at 2009-04-23 01:46 x
ジュ~ワ~~ って

   女の子すわりでチッチしてんぢゃねーのか?

マテカヘさんでワンコごはん食べれたのかい?
ヅちゃんはチャーハンとチキンボール食べたから、次はスナギモぢゃ♪
全部せいはするのぢゃ!!

    byヅちゃん
Commented by Black_Gray at 2009-04-23 07:51
ちゃーくん。相変わらずお洒落なカフェ行って、
綺麗なトコで遊んで、パパに写真撮って貰って・・・。
くうううー幸せね~~(笑)
Commented by tamaさん at 2009-04-23 09:00 x
今回もたま写真がキレ~!
ウルトラマンさんまで美しい。。。
またお出かけされたのですね。いいなぁ。。。
Commented by ikasama-photo at 2009-04-23 11:37
コニャニャチワ「星獣」に反応するのは私位でしょうか(笑)
超兵器C2号だったのか!

「…それは、ウルトラマンをくわえながら続ける、楽しいマラソンですよ」

Commented by みみママ at 2009-04-23 21:39 x
おしゃれーーーなカフェ?ですか?
いつもたくさんお出かけでいいですね。
何を食べたかな?
Commented by inumochi at 2009-04-24 07:21
あらら、ちゃー君、ウルトラマンを退治しちゃったの?(笑)
じゃー、これからは、ちゃー君がウルトラマンに代わって地球の平和を守ってくれるのね。
Commented by ベッキーママ at 2009-04-25 12:18 x
ちゃー君に、ウルトラマンがすっごいマッチしてますねぇ♪
いつも素敵な写真、楽しみにしています。

ところで、すんごい久しぶりにキャバNaviにログインしてみたら、ちゃー君とベッキーは親戚。。。
曾祖父ちゃんにソーン君ですか???
ベッキーのお父さんはケント君で、そのお父さんがソーン君なので、ベッキーには祖父にあたるんですが。。。。
Commented by day-suke at 2009-04-25 18:45 x
コニャニャチワ星獣、恐るべし!ウルトラマンより強いなんて。必殺技は
なんですか?(爆)
なんか、凹んだウルトラマンがツボでした。
Commented by minojiji at 2009-04-27 22:23
ヅちゃん
気持ちいい~顔してチッコ光線発射なのだ。
ちゃーはワンバンジー食べたのだ。

ビアンジィさん
ちゃーに幸せもらってるのはこっちの方なんですよ(笑)
ビアンジィさんとこは幸せ4倍でしょうか?

tamaさん
ありがとうございます~。
いつもの軽井沢です。
都会に出るより近いのです(笑)
Commented by minojiji at 2009-04-27 22:24
ikasama-photoさん
いつも反応ありがとうございます(笑)
そうですね!この名ゼリフを入れないと完結しませんね。
さすがです。

みみママさん
群馬県前橋市にある「MATE CAFE」です。
ちゃーはワンバンジーを食べました。

サンマさん
ちゃーは地球の平和を守るのだ~(笑)
Commented by minojiji at 2009-04-27 22:24
ベッキーママさん
ありがとうございます~。

ちゃーの曾お祖父さんはソーン君です。
先日来ていたハッピーちゃんがちゃーのお祖母ちゃんで、ハッピーちゃんのパパがソーン君です。
親戚ですね~これからもよろしくお願いしますね。

day-sukeさん
必殺技はチッコ光線です。
凹んだウルトラマンはすぐ蘇りました(笑)
<< 深大寺 脱ぐとすごいんです。 >>