脱ぐとすごいんです。
こんなタイトル付ければアクセスUP間違いなし。
a0064918_1721038.jpg




8.5㎏・・着やせするタイプなのだ。
実物を見たことない皆さん、ちゃーは意外とデカいのです(笑)
a0064918_17235550.jpg


うげげ1
a0064918_17253053.jpg

うげげ2
a0064918_17253996.jpg

by minojiji | 2009-04-16 17:28 | ちゃー | Comments(13)
Commented by hiro* at 2009-04-16 19:26 x
いやーーー☆
素敵♪
やっぱりちゃーくんはきりりとしてて素敵ですー☆
惚れちゃいます(*^^*)
このキャバリアの胸毛?、大好きでいつもまふまふさせてもらいます^^;
Commented by シナモンまま at 2009-04-16 22:44 x
題名に誘われて来ました!(笑)
イケメンは「うげげ状態」でもかっこいいですね~!
ステキ♪
Commented by ikasama-photo at 2009-04-17 09:53
あぶなーい!
足にダリーが!(笑)
鼻から入っていきますよ~。
Commented by ベッキーママ at 2009-04-17 15:52 x
いやぁ、ちゃーくん決して大きくないです。
うちのパールに比べたら、皆小さい小さい・・・・・
でも、パパ似のお耳が長くていいですね♪
ワンコは大抵7,8割がママ似になっちゃうみたいなんですが、
ちゃーくんはホントパパにそっくりですもんね☆

『脱いでも』、着てても かっこいいですよん♪
Commented by ducafe2 at 2009-04-17 17:55
ずいぶんイケメンにせいちょーしたなっ!!

     こんだ デェトしてやってもいいのぢゃ


    byヅちゃん
Commented at 2009-04-17 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バロン君 at 2009-04-20 10:09 x
ちゃー君、8.5kgなんですか…。理想的だわ ステキッ♪(´∀`人)。
うちのバロン君、一時期殆ど食べなくなってしまったのに、10.5kgも
あるんですぅ…(|| ゚Д゚)ガーン!!。掛かり付けの獣医さんにはもう少し
体重↑してもOKと言われますが、抱き抱える人間の方がヤバイので
フードもライトタイプに変更予定です。
Commented by minojiji at 2009-04-21 13:45
hiro*さん
ありがとうございます~。
私もへそ天のお腹にスリスリしています(笑)
ちょっとヘンタイっぽいですね。

シナモンままさん
ありがとうございます~。
帰ってからのブラッシングがたいへんでした(笑)

ikasama-photoさん
家に帰ってからダリー退治にかなりの時間を費やしました(笑)

ベッキーママさん
ありがとうございます~。
まだまだペーターパパのカッコよさには足元にも及びません。
キャバリアは少し大きめの方が存在感があって好きです。
Commented by minojiji at 2009-04-21 13:45
ヅちゃん
デェト頼むよ~。
ちゃーは狩猟民族でも喜んであそぶからね(笑)

鍵コメさん
情報ありがとうございます~。
明日にでも行ってこようかな(笑)

バロン君
骨格がかなりしっかりなのですね~。
太っていないのであればいいじゃないですか。

ダッコはちゃーでもきついです(笑)
Commented by ヅちゃん at 2009-04-21 17:14 x
ぜひぜひ行ってみてちょ♪
からあげご飯や、てりマヨ丼がオススメぢゃ


デェトしてやるけどよぉ~ そのキレイキレイなロン毛も
ドロドロになっからよ、かくごしとけっ!!

   byヅちゃん
Commented by メイママ at 2009-04-21 21:35 x
こんばんは~!お久しぶりで~す!
いつの間にかすっかり大きくなっちゃったちゃー君。イケメン道、一直線ですね!
そうですか、8,5kgあるんですね、ちゃっちゃいお顔と長い首と手足だから理想的なスタイルですね~。
メイは今、6kgくらい・・です。好きなものだけ食べてます。^^
前に比べるとちょっと痩せちゃいましたが、ちょうどいいくらいなのかもしれません。
↓もうそろそろ大好きなかき氷の季節がやってきますね!!^^
Commented by Black_Gray at 2009-04-22 08:00
8.5㎏??
ほんとう意外です。
もっともっと小さいイメージが。
Commented by minojiji at 2009-04-22 22:30
ヅちゃん
ウマかったよ~。
またいこ。

いつもドロドロになってるから大丈夫(笑)

メイママさん
かなり骨格がしっかりしてます。
ダッコするとビックリしますよ(笑)
メイちゃんは女の子だからちょうどいい体重なんですね~。
かき氷はシロップの種類がたくさんなので迷ってしまいます。
今度は梅酒にしよう~っと・・Cママ運転で(笑)

ビアンジィさん
黒いので締まって見えるのかもしれませんね(笑)
結構飛び跳ねるので階下に気を使ってます(笑)
<< ULTRUN 秩父路 >>