二次会
a0064918_195058100.jpg




ベッキーちゃん、パールちゃん
a0064918_19512591.jpg

a0064918_195223.jpg
a0064918_19521177.jpg
a0064918_19522118.jpg
a0064918_19523941.jpg
a0064918_19524874.jpg

くーちゃん
a0064918_1953946.jpg
a0064918_19531870.jpg

パール君
a0064918_19533583.jpg
a0064918_19534375.jpg
a0064918_19535048.jpg

マール君、
a0064918_19542028.jpg

ボーブラン君
a0064918_19542757.jpg
a0064918_1954417.jpg
a0064918_19545157.jpg
a0064918_1955075.jpg
a0064918_1955710.jpg
a0064918_19551549.jpg
a0064918_19552269.jpg

by minojiji | 2009-04-14 19:55 | ワンコ | Comments(13)
Commented by Black_Gray at 2009-04-15 08:40
お耳、凄いです~!
風に煽られ? 動きにはねて^^)
空飛べそうですねっ♪
それにしても、みんな可愛いわ~!
Commented by みみママ at 2009-04-15 12:28 x
躍動感溢れる素敵な写真ですね。
皆お耳がなびいていて素敵!!
で、集合写真、みみは、酔い止め飲まされて目が開いてられなくて。。。笑ってしまいました。又遊んでください。
ちゃー君、くーと遊んでね。
Commented by cutieplanet at 2009-04-15 17:34 x
パパさんママさん同窓会では幹事までしていただいてホントにありがとうございました!
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいました!
気がついたら終わりで・・・あまり皆さんとお話もしてなかったなぁ~と思い返しています!
またやりたいですね!
そのときはまたまたお願いしてもいいですか?ずうずうしい??
二次会も楽しそうですね!
時間があれば参加したかったです~~
さすが素敵な写真がいっぱい!!
Commented by ベッキーママ at 2009-04-15 20:18 x
きゃ~!!!! 嬉しい!!!!
ベッキーとパールが! それもイキイキした我が子たちが♪♪♪
さすが、名カメラマンですねぇ~!!!!
有難う御座います!!!!
パール、ちゃー君と追いかけっこしてた時、本当に楽しそうでした☆
有難うございました♪

私も今年の夏にはデジ一買おうかなぁ。。。
あの来月出るニコン・・・・・
Commented by minojiji at 2009-04-15 22:32
ビアンジィさん
立ち耳になってると一瞬なんの犬種かわからなくなりますね。
今日は散歩中●バさんに「これビーグルでしょ」と断言されました(笑)
『いえ、キャバリアです』
「あ、そっちね~」ってどっちだ(笑)

みみママさん
ありがとうございます~。
次回はお目々パッチリのみみちゃん撮らせてくださいね。
色々とお気遣いありがとうございました。
Commented by minojiji at 2009-04-15 22:32
キューティプラネットさん
こちらこそお世話になりました~。
ペーターパパ&セピアママを連れてきて頂いてありがとうございました。

幹事の方はできれば持ち回りでお願いしたいと考えています。
仕事の都合上、ご理解頂ければ幸いです。

ベッキーママさん
ありがとうございます~。
デジイチだけではすまないですよ。
買った後にレンズ沼という底なし沼が待っています(笑)
Commented by ベッキーママ at 2009-04-15 23:42 x
ちゃーパパさん、やっぱりレンズですか!
こういったイキイキした写真を撮るにはレンズキットじゃ勿論ダメな訳ですよね。。。。とほほ。
購入することが本決まりになった時は、絶対相談に乗ってください!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by minojiji at 2009-04-16 17:44
ベッキーママさん
ハイ、了解しました~。
Commented by スキップ君の飼い主 at 2009-05-08 22:31 x
短く毛の切ったキャバリアのスキップ君の飼い主です。
この日に偶然会ったんですけど、、、覚えてますか??
名刺頂いたので見に来ちゃいましたっ!
また来ます☆
Commented by minojiji at 2009-05-13 03:16
スキップ君の飼い主さん
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます~。
スキップちゃんの写真を撮っていませんでした。
ゴメンナンサイ。
次回またお会いできるといいですね~。
Commented by スキップ君の飼い主 at 2009-05-16 14:16 x
はい!
また会えたらうれしいですっ
Commented by minojiji at 2009-05-17 00:00
スキップ君の飼い主さん
平日の出没が多いと思いますので、よろしくお願いします~。
Commented by スキップ君の飼い主 at 2009-05-23 00:11 x
わかりました。
時間があったらまた行ってみます!
<< 秩父路 親戚集結 >>