親戚集結
a0064918_021361.jpg




a0064918_0214619.jpg
a0064918_0215785.jpg
a0064918_022422.jpg
a0064918_0221477.jpg
a0064918_0222640.jpg
a0064918_0223318.jpg
a0064918_0224063.jpg
a0064918_0224947.jpg
a0064918_0225675.jpg
a0064918_0231074.jpg
a0064918_0231740.jpg
a0064918_0232580.jpg

a0064918_0235415.jpg
a0064918_024021.jpg
a0064918_024766.jpg
a0064918_0241472.jpg
a0064918_024214.jpg
a0064918_0242884.jpg
a0064918_0243460.jpg
a0064918_0244384.jpg
a0064918_02452100.jpg
a0064918_025065.jpg

a0064918_025896.jpg

人間のパパママさん達、お顔にモザイクすみません。
by minojiji | 2009-04-14 00:33 | ワンコ | Comments(8)
Commented by パーママ at 2009-04-14 08:21 x
こんにちは~!!
同窓会では大変お世話になりました!
パールのパーママです(^^)

この日は本当に楽しくて、CUTIEっ子に会えて幸せ♪でした~~
親戚さんに会えることは、本当に幸せですよね!
みんなどこか似ていて、CUTIEっ子だな~と思いました☆

そして、パパさん&ママさん幹事どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、まだ準備中ですがブログ始めようと思います!(笑)
リンクしてもよろしいですか?☆
Commented by minojiji at 2009-04-14 20:05
パーママさん
こちらこそお世話になりました。
二次会の方も参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで良かったです。
リンクさせて頂きました。
ヨロシクお願いします~。
Commented by tamaさん at 2009-04-14 22:01 x
すいません!!
事後報告です。。。
勝手にパパさんの記事リンクしたり
写真拝借させていただきました・・・
すいません。

どのキャバちゃんも可愛く綺麗に撮れてますね!
さすが!!
Commented by minojiji at 2009-04-14 22:32
tamaさん
どうぞどうぞお使いください。
ネタにして頂き光栄です(笑)
アクセス数が一気にUPしました(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2009-04-15 08:47
うわ~~キャバちゃんいっぱい!!
しかもトライッ子もよりどりみどり!!
どの子にしようかなぁ~~
って 違うかっ!!(爆)
Commented by ベッキーママ at 2009-04-15 20:26 x
わーい♪ここでもパールの写真いっぱい有難ございます!!!!
それにしても、ちゃー君はほんとイケメンですねぇ♪♪♪
写真写りも常にイケメン! いいですねぇ☆

やっぱりデジ一欲しくなりました。
うちのでぶっちょパールや泣きそうな顔のベッキーも、ちょっとはマシになるように、上手く編集とかしちゃうもんね、絶対!買ったら!!!・・・・

皆の可愛い写真、この企画、本当に有難う御座いました!!!
Commented by minojiji at 2009-04-15 22:12
みふゆさん
どうぞどうぞお持ち帰りください(笑)
トライっ子はみんな兄弟です。

ベッキーママさん
たくさん使わせて頂きました。
こちらこそモデルさんありがとうございました。
ちゃーはまだまだペーターパパのカッコよさには及びません。
Commented by ベッキーママ at 2009-04-15 23:52 x
ちゃーパパさん! すみません!
写真、ちょっと頂いてしまいました!!!!
こんなにはっきり綺麗に写った写真は、365カレンダー表紙以来だったもんで。。。。 ごめんなさいっ
<< 二次会 家族集結 >>