桜の森の
満開の
a0064918_2385247.jpg





a0064918_239954.jpg

ドグッランなのだ。
a0064918_2310024.jpg

クレアちゃん
a0064918_23104123.jpg

ジュリアちゃん
a0064918_23105525.jpg



a0064918_2311819.jpg

a0064918_2311182.jpg

by minojiji | 2009-04-07 23:13 | ワンコ | Comments(11)
Commented by シナモンまま at 2009-04-08 00:29 x
こんばんは。
なんなのでしょう。このワンズ…。
ウチのわんこと同じ犬種とは思えぬ…。
わんこもいろんな顔があるとは思っていたのですが、
美形ぞろい!
私がわんこだったら恋しちゃう。
Commented by inumochi at 2009-04-08 07:35
パパさんったら、お休みごとにドッグランなのですね(笑)。
Commented by mifuyu4432 at 2009-04-08 08:42
この時期は休みの日はのんびりしてられないよね。
気がつけばカメラ片手に・・・
あたしも今日はもう一回、花見ですぅ!!
平日の公園。うひょひょ~
Commented by バロン君 at 2009-04-08 18:38 x
6(月)に「ドグッラン」にお花見がてらお邪魔して来ました。
桜が満開で本当に綺麗でした★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★。
木が大きいので、暑くなってきても木陰で涼めそうですね。
Commented by Black_Gray at 2009-04-08 20:27
・・・。・・・。
なんて女の子らしい女の子達なんでしょう^^)
ちゃーくん、うはうはだね~^^)

犬と桜って、こうして撮ると美しいのだよって学んだような気がします(^_^;)
でも、私には無理(笑)
Commented by minojiji at 2009-04-08 21:31
シナモンままさん
クレアちゃんジュリアちゃんは美人でしょう。
ちゃーは二日連続でランだったのでホコリだらけに・・・。
シャンプーしたのでもっとイケメンになったかな?(笑)

inumochiさん
休みごとにランとカフェですね(笑)
ランでは一緒に走るように心がけています(笑)

みふゆさん
桜の写真はなかなか手強いです。
うまく撮れません(笑)
来週の休みはもう散っているかな~?
Commented by minojiji at 2009-04-08 21:31

バロン君のママさん
桜の花が散った後はケムシが出てきてウン●ですごいことになるよ~
って近所の人に脅かされました(爆)

ビアンジィさん
チャラ男はウハウハしてました(笑)

またまた~。
課題は山積みですよ~(笑)
Commented by haru at 2009-04-08 22:03 x
クレアとジュリアを可愛く撮ってくれてありがとう~☆
桜満開のドグッラン、貸切で最高のお花見でした!
ちゃーくん、パッキンをドロだらけにして楽しそうだったねっ(逃)

毛虫でいっぱいになる前にまた行こうっと
Commented by minojiji at 2009-04-08 23:11
haruさん
こちらこそごちそうさまでした~。
今日シャンプーしてキレイキレイになりました~(笑)
Commented by 海ママ at 2009-04-09 00:53 x
ちゃ~君コニャニャチハ~♥
本当に綺麗(●^o^●)桜とちゃ~君いい感じです!(^^)!
海ママにはこんな綺麗に撮れません(笑)
そして最後の写真!!!!海ママ胸キュン♥です(>_<)
艶っぽい顔もするんですね♥♥♥
Commented by minojiji at 2009-04-11 22:29
海ママさん
コニャニャチワ~。
ありがとうございます~。
たまにはマジメな顔をします(笑)
<< 激しい愛を ALL DOGS GO TO ... >>