ウサギイヌ
コニャニャチワ
a0064918_21384422.jpg




タリラリ
a0064918_21394042.jpg

ラ~ン
a0064918_21394777.jpg


ドグッランにて
by minojiji | 2009-03-24 21:39 | ちゃー | Comments(6)
Commented by Black_Gray at 2009-03-25 17:44
飛んでる飛んでる♪
ドグッラン。あの看板、直ったんですよね?(笑)
Commented by inumochi at 2009-03-26 06:56
今回も、ナイスショットな傑作ぞろいの写真ですね。惚れ惚れしちゃう。
こうしてみると、チャームポイントの耳毛もずいぶん立派になって、もう一丁前のキャバ君になったのですね。
ますます生チャー君に会ってみたくなりました。
うちの次男坊とも遊んでくれるかしら。
アジリティーには挑戦しないのですか?
Commented by ikasama-photo at 2009-03-27 11:07
耳が!いいですね~。
実はピカチュウの中の人だったりして(笑)
(イカルス星人の中だったら…)
Commented by minojiji at 2009-03-29 00:28
ビアンジィさん
看板直ってますよ~。
この日はめずらしく他にお客さんがいてビックリしました(笑)

inumochiさん
カメラ任せで偶然撮れる写真です(笑)
生ちゃーに会ってもらえますか~。
きっと次男坊同士仲良くできますよ~。
荻窪の蕎麦カフェでも行きますか?

ikasama-photoさん
どうせならイカルス星人がいいな~(爆)
Commented by バロン君 at 2009-03-30 18:49 x
先日初めて「ドグッラン」(笑)にお邪魔させて頂きました。
大きな桜の木があるんですね~♪
来週辺りにお花見がてら又行こうかと思っています ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Commented by minojiji at 2009-04-02 22:01
バロン君のママさん
ドグッランに行きましたか~。
桜の見頃はもうそろそろですね。
<< 渡良瀬 アメリカンな >>