アメリカンな
また来たのだ。
a0064918_23203935.jpg




ワンコメニューがないといじけるのだ。
a0064918_23205669.jpg


JOHNSON TOWN
a0064918_2322434.jpg

a0064918_23222534.jpg

a0064918_2323492.jpg
a0064918_23231054.jpg
a0064918_23233321.jpg
a0064918_23234251.jpg
a0064918_23234817.jpg
a0064918_23235757.jpg
a0064918_2324562.jpg


公園へ
a0064918_23242913.jpg

ブレンのクレアちゃんは芝が付かない?
a0064918_23244041.jpg

ひどいことに
a0064918_23252012.jpg

スヌード付けても(笑)
a0064918_23254256.jpg

もうやめて
a0064918_2326862.jpg

ハイ集合
a0064918_23265495.jpg

by minojiji | 2009-03-18 23:28 | ワンコ | Comments(6)
Commented by tamaさん at 2009-03-18 23:37 x
あーーー(笑)
駄目!!笑いすぎました!
ちゃー君、芝付きすぎ!!
実は言うと日曜日のポコも公園でひとり芝とお友達になってました(大笑)
Commented by ruby_s at 2009-03-20 00:16
昨日はお世話になりました~。

公園でのちゃー君は無邪気で、楽しそうで、可愛さ倍増でしたね。
芝まみれになったって許せちゃう…と思うのは、他人事だから?(笑)

ルビィたん、可愛く撮ってもらえて嬉しい♪
Commented by まーぶるのまま at 2009-03-20 17:23 x
楽しそうなところですねぇ~♪
クレアちゃんには、どうして芝が付かないか??
不思議~。。。

CAFEなんですかね~?
犬の保育園(笑)
おゆうぎとかするのかなぁ。
いろいろ想像しちゃって、アブナい私。
Commented by haru at 2009-03-20 17:28 x
クレアには芝生は付きません。お姫様ですから。



な~んて嘘。ミミズの死骸があるとゴロゴロが止まらなくなり
かなりひどいことになります(笑)
でもやっぱり黒い毛の方が絡まりやすいかな~

ちゃーくんのゴロゴロ姿、可愛かったな。まだまだお子ちゃまですね♪
Commented by minojiji at 2009-03-24 21:07
tamaさん
取っても取っても芝を付けたがるんですよね。
芝犬と呼んでください(笑)

ルビィーママさん
こちらこそありがとうございました~。
ホント無邪気で可愛いんですよ~。
ルビィたんの可愛さには負けますが(笑)
Commented by minojiji at 2009-03-24 21:07
まーぶるのままさん
犬の保育園はしつけ教室みたいなところですね。
1歳までのワンコが中心みたいです。
お遊戯あるかもです(笑)

haruさん
クレア姫にミ●ズは似合いませんよ~。

ちゃーは子犬の頃と変わりませんね~。
思いっきり走り回って思いっきり寝るっていう毎日です(笑)
<< ウサギイヌ 輪廻 >>