目的もなく
コニャニャチワ
a0064918_1940552.jpg




美味しいモノ食べて~
a0064918_19403271.jpg

タリラリ
a0064918_19405010.jpg

ラ~ン
a0064918_1941675.jpg

a0064918_19411797.jpg


これでいいのだ。
a0064918_1942199.jpg

by minojiji | 2009-03-11 19:44 | ちゃー | Comments(12)
Commented by まーぶるのまま at 2009-03-11 21:25 x
先日はお世話になりました~。
行って来られたんですね!(^^)!
雪が残っていたとは!!

ちゃーくんは、地に足を付けないで走れるんですねw
ますますお耳がふさふさ~で、かわいい^_^
Commented by sachirin at 2009-03-12 01:00 x
軽井沢へ行かれたんですね。
道路には、雪がないみたいですね。

関西旅行から帰って来たばかりですが、
ちゃー君の楽しそうな姿を見ていたら、
軽井沢へ行きたくなって来ました。

う~ん!
それにしても、素晴らしい被毛です!
Commented by ナナハル at 2009-03-12 20:54 x
ちゃー君楽しそうに、飛んで走ってますね!!
軽井沢、我が家もそろそろ出かけてみようかな。。。
まだ一度も雪の上にのったことの無い、なな&めいのために。。。
Commented by 海ママ at 2009-03-13 01:13 x
ちゃ~君コニャニャチハ♥う~ん相変わらずイケメンですなぁ(^^♪
その吸い込まれるような瞳がたまらない(●^o^●)
軽井沢いいないいな♪あずきが行けるようになったら連れて行ってあげたいなぁ☆
Commented by tamaさん at 2009-03-13 13:59 x
左上の食事はワンコメニューですよね?
弟くんはまたもや美味しい物食べてますね~。
で、カルボナーラですか!?
ランチ済みなくせに、この写真を見てまだ食べれそうな気がしてきました(笑

ちゃー君、この日も元気に気持ちよさげに飛び回ってますね♪
Commented by ikasama-photo at 2009-03-14 01:32
「らーん」がいいですねー(笑)

最近とうとうイナズマンのDVDを購入して
元祖キャストオフを楽しんでいます。
超力招来!
Commented by minojiji at 2009-03-17 00:46
まーぶるのままさん
道路の雪はもうなかったですよ~。
スイッチが入ると飛びます(笑)

sachirinさん
スカイパークに行こうとして電話してみたのですが、ノーマルタイヤではやめた方がいいと言われました。
関西から比べれば、軽井沢なんて近いもんですね~(笑)
黒い毛は伸びがいいみたいですね。
お腹の白い毛は薄いですよ。

ナナハルさん
暖かくなってきたので雪がなくなっちゃいますよ~(笑)
でもスカイパークまで行けば雪遊びできるんじゃないですか?
Commented by minojiji at 2009-03-17 00:46
海ママさん
コニャニャチワ~。
最近はDOGNEWSご無沙汰なのでお会いできないですね~。
あずきちゃんにも会いたいな~。

tamaさん
ここのワンコメニューは豪華です(笑)
ひじきとか山羊ミルクとかヘルシーです。
人間用のパスタは「信州鮭のカルボナーラ」です。
美味しかったですよ~。

ikasama-photoさん
らーんで飛んでます(笑)

イナズマンですか~。
もうディケイドは半年で終わりにして、イナズマンかキカイダーがいいですね。
というかストーリーは半年で終わりそうな勢いですよね?
Commented by ikasama-photo at 2009-03-17 13:43
> 半年で終わりそうな勢い

どうも噂ではそうらしいです。
イントロ + (過去のライダー x2話)=19話、なので、
後10話くらいで話をつける、という計画のようです。
すると、夏には終わってしまうので、
今までネックだった、玩具の入れ替え時期をずらせるという見通しで(笑)

しかし、次回作の話が浮かんできません。
最近はガードが固いですしねー。
Commented by minojiji at 2009-03-17 20:14
ikasama-photoさん
やっぱりそうですか~。
それがいいですね。
オマケDVDみたいな安易な内容で半年持たせるというのもすごいですね。
Commented by ikasama-photo at 2009-03-18 18:03
>オマケDVD

確かにオマケでは悪アギトやら悪ブレイドが出てましたしね(笑)
Commented by minojiji at 2009-03-18 23:03
ikasama-photoさん
劇場版ディケイドはやっぱり電王中心で(笑)
<< 地元のRUNへ ひさびさに >>