BLACK DOG
ポコ兄さん
a0064918_2159921.jpg




『お前がちゃーか?』
a0064918_220035.jpg

「は・はい・コニャニャチワ兄さん」
a0064918_2202562.jpg

『いいか、チッ○する時はな、あんよを思いっきり上げるのだ!』
a0064918_2214924.jpg

『じゃあ、ナンパにいくのだ』
a0064918_2243271.jpg

a0064918_225295.jpg

『早く来るのだ~』
a0064918_2253665.jpg

『カノジョ~乗らない?』
a0064918_227241.jpg

ナンパ成功
a0064918_2273319.jpg

のいちゃん
a0064918_2281874.jpg
a0064918_2282559.jpg

ナナちゃん、メイちゃん
a0064918_2285476.jpg


『これといってオチはないのだ~』
a0064918_2294322.jpg

a0064918_22121657.jpg
a0064918_22122232.jpg
a0064918_22122798.jpg

by minojiji | 2009-02-25 22:28 | ワンコ | Comments(12)
Commented by tamaさん at 2009-02-25 23:03 x
はい!早速コメント♪
だってこんなポコ満載にしていただいた記事のせいで
万が一コメント数が減っちゃったら・・・。
それはやばい!!
と思いまして・・(笑)
一枚目のツーショット!めっちゃイケメン兄弟♪(私、親バカです)
ちゃー君とお顔ピッタンコ写真もいいですね。。

食事中、ちゃー君の甘えてくれる態度が
むちゃくちゃニアポコな動きでビックリしました!
双方甘え上手(大笑)
やっぱ似てますよねぇ♪

Commented by ikasama-photo at 2009-02-25 23:14
「兄貴…俺も走りたいよ…」
「お前はいいよなぁ…そうやってはしゃいでなぁ…」

等と、やさぐれた様子が全く無さそうな兄弟ですね。
天国兄弟?(笑)
Commented by ナナハル at 2009-02-26 10:57 x
昨日は、ありがとうございました。。。
やっぱりすごいな~
兄弟の感動的出会いをストーリー仕立てで!!
見事に、黒が揃いましたね。
みんな可愛くって、大人しくって、遊ぶときは遊んで、メリハリのある分かりやすい性格・・・
又遊んでくださいね♪♪
Commented by cutieplanet at 2009-02-26 18:33 x
大勢さんだったんですねぇ~
しかし・・見事にBLAKですね~
めずらしいですね!
でもみんなかわいい~☆
パパさん・・・サスガです。。。
Commented by noimama at 2009-02-26 20:25 x
昨日はありがとうございました。
若いキャバちゃんの中で過ごして十分に鋭気を養いました。
お写真も可愛く撮っていただいてありがとうございます。
さすがすばやいUPに感心しています。
遠くから来ていただいて感謝に耐えません。
そしてお土産もありがとうございました。
Commented by inumochi at 2009-02-27 07:31
ポコ兄さん、マーキングのときの挑むような目つきが実によいですねぇ(笑)。
Commented by 海ママ at 2009-02-27 15:12 x
ちゃー君コニャニャチは~♥
ちゃー君もポコ君もイケメンですね(●^o^●)見事!ギャルゲットよかったね(笑)
でも、ちゃー君チャラ男にはならないでねッ(笑)
Commented by hiro* at 2009-02-28 04:55 x
わー☆
男らしい☆

でも同じカラーでも、やっぱりみんな顔が違いますね♪
どの子もとても素敵☆
なんだか楽しそうだなぁ・・・!
Commented by minojiji at 2009-03-04 02:28
tamaさん
お返事大変遅くなりました。
愛想がよくて甘えん坊の兄弟ですね~。
ペーターパパ譲りですね。
お食事の邪魔しちゃってスミマセン~(笑)
親戚オフでまたよろしくお願いします~。

ikasama-photoさん
地獄兄弟の方がROCKっぽくてカッコイイのですが(笑)

ディケイドはいまだに馴染めません・・。

ナナハルさん
こちらこそありがとうございました~。
ナナメイちゃんも相変わらずおとなしくて可愛かったです。
お天気も回復してよかったですね~。
Commented by minojiji at 2009-03-04 02:28
cutieplanetさん
クロ子の会でした(笑)
みんなイイ子で可愛かったですよ~。

noimamaさん
ちゃーをいつも可愛がって頂いてありがとうございます~。
ランで遊んでいる時、寒いのにお待たせしちゃってすみませんでした。
のいちゃんとのいママさんに会いにまた遊びに行きます~。

inumochiさん
カッコイイアニキに会ってちゃーも嬉しかったようです(笑)

海ママさん
コニャニャチワ~。
ちゃーはヘラヘラしているヘラ男です(笑)

hiro*さん
男らしいでしょう(笑)
でも男子二人はかなりの甘えん坊でしたよ。
女の子の方がしっかりしている感じがしました、
Commented by ひっち at 2009-03-04 12:42 x
どうもご無沙汰してます。
ちゃーくんカッコイイ(そしてプレイボーイ笑)ですね~
やっぱり男の子はやんちゃで可愛い★

あの、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by minojiji at 2009-03-05 21:17
ひっちさん
ご無沙汰です~。
男の子も可愛いですよ~。

リンクの件了解です。
こちらからもさせて頂きますね。
<< いちご狩り その後の天使ちゃん >>