その後の天使ちゃん
1月16日生まれ♂
a0064918_22345253.jpg




a0064918_2235768.jpg

a0064918_22354098.jpg
a0064918_22354952.jpg

今日も会ってきました。
こりゃイケメンになるな~。

やっぱり電撃発表とかそういうのではありません(笑)
by minojiji | 2009-02-24 22:43 | ワンコ | Comments(6)
Commented by りろまま at 2009-02-25 15:19 x
可愛い天使ですね~。
この天使・・・もしや・・・京の都へ??
トライの子に心惹かれる今日この頃なのです。
Commented by tomochiro at 2009-02-25 19:52 x
ぐふふ・・・口元のタプタプを触りたい~~
夫婦、、いや、実家家族総出でニマニマしとります(笑)
いつも有難うございます~~
Commented by まーぶるパパ at 2009-02-25 20:18 x
カワユス☆
クリクリお目めにタプタプお口!
まーぶるっぽくて惹かれますね~

でーも、気になるのはやはりブラタンのパピーちゃんです・・・^^;
Commented by minojiji at 2009-02-25 22:40
りろままさん
可愛いんですよ~~。
バレましたか(笑)
トライいかがですか~。

tomochiroさん
いや~写真より実物はもっと可愛いですよ~。
楽しみですね~。

まーぶるパパさん
可愛いでしょう~。
ブラタンの子も生まれてますよ~。
Commented by バロン君 at 2009-02-28 00:38 x
うわ~♪うわ~♪可愛いわ~♪★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
何考えているんだろう!?可愛い小悪魔ちゃん。
でもお世話は大変なんだな~これが…(;^ω^)。
もっと沢山写真が見たいです。又載せて下さいね!!
Commented by minojiji at 2009-03-04 02:31
バロン君のママさん
可愛いでしょう~。
もうこの子は行き先が決まっているので、そちらでの写真UPを楽しみにしてください~。
<< BLACK DOG Guitarist >>