那須へ
a0064918_2203425.jpg




「チロのお家」
a0064918_2204666.jpg

チューしてなのだ。
a0064918_2205591.jpg

満腹編はCママ日記へ
by minojiji | 2009-02-12 22:04 | ワンコ | Comments(11)
Commented by belmama at 2009-02-13 07:45
那須・・・・いつ行かれたの???
11日だったら私もドックデプトのRUNで遊んでいました。
ニアミスだったりして・・・・・・・残念。
Commented by mifuyu4432 at 2009-02-13 08:09
那須、いいですね~お天気も良さそうで。
あたしも毎年秋にいきます。お墓参りのついでだけど・・・
ついでは墓参りだという噂も。。。笑
ペニーレインのパンは食べましたか~おいしいよ。
Commented by ikasama-photo at 2009-02-13 22:38
那須…那須といえば、かの有名な
「殺生石」があるところですか?
見に行ったことは無いのですが…。

空がすごい青ですねー。
Commented by リン&リッキーママ at 2009-02-14 20:33 x
那須お天気良かったようですね~。
寒くなかったですか?
我が家もあした行ってみようかと今相談してたところなんです!

ちなみに今日は佐野アウトレット行って来ました~笑。

チロの家・・・いってみま~す(^^ゞ。
いつもちゃろ家のお出かけを参考にさせていただいてま~す!
お勧めがあったら教えてくださ~~い♪
Commented at 2009-02-16 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2009-02-16 20:03
belmamaさん
祭日は仕事ですから行ったのは12日です。
一緒に遊べれば良かったですね~。

みふゆさん
お天気も良くて暖かい日でした。
ペニーレーン・・行けば良かったな~。
この日は定休日のお店が多くて、お目当てのパン屋さんがお休みでした。

ikasama-photoさん
殺生石がある那須です(笑)
でも行ったことありません。
検索したらライダーXの撮影で使われたようですね~。

空はオリンパスブルーです(笑)
Commented by minojiji at 2009-02-16 20:05
リン&リッキーママさん
那須は暖かかったですよ~。
チロの家は本当にアットホームで友達の家のリビングにいる感じでした。

鍵コメさん
メール届きました~。
お返事しますね。
Commented by Black_Gray at 2009-02-17 07:35
那須???
相変わらず、なんてフットワークが軽いのでしょうか!!
凄いです、尊敬ですっ!!
Commented by minojiji at 2009-02-18 21:00
ビアンジィさん
我が家からは軽井沢も那須も同じくらいなんですよ~。
ETC割引も使えるので便利です。
日帰りコースです(笑)
Commented at 2009-02-23 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2009-02-24 21:08
鍵コメさん
了解しました~。
任務完了です。
<< Guitarist あのRUNへ >>