あのRUNへ
a0064918_21125984.jpg




心の親分に遊んでもらったのだ~
a0064918_21124051.jpg
a0064918_21124617.jpg
a0064918_21125289.jpg

a0064918_211177.jpg

a0064918_2113710.jpg

a0064918_21131317.jpg
a0064918_21132084.jpg
a0064918_21132656.jpg
a0064918_2113373.jpg

今日は「ドグッ」がいっぱい
a0064918_21134457.jpg

by minojiji | 2009-02-10 21:19 | ワンコ | Comments(7)
Commented by ナナハル at 2009-02-10 21:43 x
今日は、一杯集まったんですね!!
ホントドグッが一杯!!
ちゃー君楽しそうですね♪♪
Commented by あじろう at 2009-02-10 22:08 x
おー、今日はあのRUNに「ドグッ」がいっぱいですねー(笑)
最高の笑顔ですね、とても楽しそうです。
Commented by モリコ at 2009-02-10 22:50 x
ご無沙汰してます♪
ドグッランへ行かれたのですね~笑
ちゃー君、めっちゃ楽しそうだな~☆
ドグッ(笑)ちゃん達、みんな整列しておりこうさんですね!
Commented by うー♪ at 2009-02-11 12:27 x
すごーい!
全色いる!!笑
私の周りではたくさん集まっても
なかなか全カラーの子、集合しないんですよ~。
Commented by minojiji at 2009-02-12 21:34
ナナハルさん
このランは1日に1~2頭位しか来てないようです。
大丈夫なんでしょうか?(笑)

あじろうさん
こんなにたくさんドグッが来たのは初めてじゃないかと思います(笑)
最近、モグッは冬眠中みたいです。

モリコさん
ちゃーはランに行けばもう幸せいっぱいです(笑)
整列は一瞬の出来事でした~(笑)

うー♪さん
そういえば全色なんですよね~。
最近はトライが少なくなったような気がしますが・・・。
というよりホールカラーが増えたんですよね~。
Commented by inumochi at 2009-02-16 07:39
トップの写真、ダイナミックでかっこよくて良いですね。
パパさんも写真の撮り甲斐がありますね。
私もこんな写真が撮りたくて、せっかく連写スピードが速い新しいカメラを買っちゃったのに、ランに行っても、全然友達と遊んでくれない次男坊君です。
ちゃー君みたいに、お友達と遊べる明るい良い子に育てたかったのに、しつけ教室の先生にも、その子の個性がありますから、ママさんのイメージを無理強いしてはいけませんといわれてしまいました(涙)。
Commented by minojiji at 2009-02-16 19:52
inumochiさん
ありがとうございます~。
新しいカメラってやっぱりαシリーズのですか??
ちゃーはランに行けば大抵遊び相手を見つけては走り回ってますからね~。
次男坊君も仲良しの子を見つければ一緒に走るかも知れないですね。
ちゃーと遊んでみますか?(笑)
<< 那須へ 天使 >>