天使
a0064918_23513861.jpg




a0064918_235149100.jpg
a0064918_23515587.jpg
a0064918_2352299.jpg
a0064918_2352936.jpg
a0064918_23521629.jpg
a0064918_23522468.jpg


ブレブレ写真だけど・・・
ちゃーの同胎兄妹のライムちゃん
a0064918_23531367.jpg

似てるでしょ?
a0064918_2353225.jpg




・・・電撃発表とかそういうのではありません(笑)
by minojiji | 2009-02-09 00:00 | ワンコ | Comments(14)
Commented by mifuyu4432 at 2009-02-09 08:09
これどこのペットショップですか!?
すぐ行来ます!!っていいそうになりましたよ~~
ほんとだぁ。よく似てる!!! 美人美男兄弟なのね。
Commented by cutieplanet at 2009-02-09 10:00 x
パパさんママさん、お忙しいところお出でいただきましてありがとうございました!
お会いできてうれしかったです~~
もちろんチャー君にもね♪
生チャーもやっぱりイケメンでした~~♪
もうUPされたんですね・・・早・・・
そういえば私は写真を撮るのをすっかり忘れてました。。。バカですね。。
パパさんの写真いただいてっていいですかぁ?
やっぱりライムとチャー君よく似てますね!やっぱり兄妹ですね~
セピアのほうがペーターより似てるかな?いまのところ・・・ね!
あと1年位してハチがはってくるとペーターにももっと似てくるかな?
また来てくださいね!お待ちしております!!
Commented by hiro* at 2009-02-09 10:20 x
ほんとだー!
よく似てる!
でもやっぱりちゃーくんは男前!
でもってライムちゃんは美人さん♪
ちゃんと男の子らしくて、女の子らしくて
見てわかるのがすごいなぁー♪
あたしもココアの兄弟に会ってみたいなって思いました♪
Commented by ナナハル at 2009-02-09 10:31 x
可愛い子が一杯で・・・
私も行ってみたいけど、行ったら、この子にします!!って言いそうで怖い。
こんな子達に囲まれたら・・・ホントにみんな天使ですね!!
ちゃー君とライムちゃんホント良く似てますね☆☆
Commented by 海ママ at 2009-02-09 14:36 x
こんにちは(●^o^●)ちゃー君の兄妹なんですか(^^♪似てる似てる♥
二枚目の写真はライムちゃんがちゃろ君に見えてしまった(*^_^*)
Commented by ちゃも at 2009-02-09 16:52 x
まさに天使ですね~
どの子も本当にかわいい♪

ちゃーくんとライムちゃんと横顔がそっくりですね!
兄妹って久しぶりにあっても
なんとなくわかるものですか?
Commented by belmama at 2009-02-09 19:47
先日はありがとうございました。
新しい命って輝いて見えますね。
どの子もこんな時期があったんですね~。
天使達に癒されました・・・・。触れてみたいな・・・・。
Commented by tamaさん at 2009-02-09 23:20 x
キューティプラネットさんで!?
わーかわいい♪
もうこの分りやすい言葉しかでてこない・・・。
私も一度訪問したいなって思ってます。
Commented by inumochi at 2009-02-10 08:15
めちゃくちゃかわいいけれど、どの子も目がキリっとしていて、しっかりとした良い子に育ちそうですね。きっと良質なブリーダーさんなのでしょう。
でも、こんなところに行ってしまったら、気付いたら両手にかわいい子抱きしめて帰るハメになりそうで。。。くわばら、くわばら(笑)。
Commented by tomochiro at 2009-02-10 19:46 x
先日は有難うございました!
どの子がどの子か??区別が~~(笑)
鼻の模様が決め手でしょうかね(´ー`)
写真、頂いちゃっていいですか~~?

ライムちゃん、カラーは違っても似てますよね~
ほんと、美形兄妹です(´ー`)
Commented by minojiji at 2009-02-10 20:40
みふゆさん
ここはちゃーのお里ですよ~。
写真より実物はもっと可愛いんですよ~(笑)

cutieplanetさん
こちらこそありがとうございました~。
写真はどうぞお使いください。
顔つきはセピアママ似ですかね~?
性格はパパそっくりな感じですが・・(笑)
ペーターパパにも似てカッコイイキャバになってほしいです。
またお邪魔します~。

hiro*さん
ありがとうございます~。
キャバNaviで兄弟はヒットしませんでしたか?
ココアちゃんとちゃーは曾お祖父さんが一緒みたいですね~。
Commented by minojiji at 2009-02-10 20:41
ナナハルさん
幸せもいっぱいでしたよ~(笑)
後ろの方に写ってるブレンの子達もホント可愛くて連れて帰りたくなりました。

海ママさん
二人似てるでしょう~。
やっぱりちゃろに似てるって他の方にも言われましたよ。

ちゃもさん
天使ちゃん可愛いでしょう~。
兄妹ってわかっているのかな??
両親も居合わせたので親子水入らずだったのかも知れません(笑)
Commented by minojiji at 2009-02-10 20:41
ベルナママさん
私の方は伺えなくて申し訳ありませんでした。
少しは落ち着きましたか?
天使ちゃん達、みんなまとめて連れて帰りたくなりましたよ。

tamaさん
お里帰りしました~。
それと重要任務がありまして・・(笑)
ペーターパパにも会ってきましたよ~。

inumochiさん
みんなよい子に育ちそうですね~。
ちゃー家はブリーダーさんに本当に良くして頂いています。
次男坊君の弟か妹はいかがですか?
Commented by minojiji at 2009-02-10 20:41
tomochiroさん
こちらこそありがとうございました~。
区別はお鼻の模様と頭の白いところでしょうかね~(笑)
写真どうぞどうぞ。

ライムちゃん、パピーの頃からすごく可愛かったですからね~。
ちゃーもですが・・(笑)
あ~すみません親ばかで(爆)
<< あのRUNへ 定例会 >>