定例会
ボク以外はすべて女子。
低姿勢になっているのだ。
a0064918_20401119.jpg




クレアちゃん
a0064918_20424385.jpg

ジュリアちゃん
a0064918_20424917.jpg

ソランちゃん
a0064918_20425558.jpg

ルビーちゃん
a0064918_2043130.jpg

ココロの親分&空ちゃん
a0064918_2043894.jpg

コニャニャチワ
a0064918_2043165.jpg

やっぱり甘いモノを
a0064918_20432425.jpg

ココロの親分の尻にひかれてるのだ。
a0064918_20435018.jpg

by minojiji | 2009-02-05 20:46 | ワンコ | Comments(5)
Commented by ほたママ at 2009-02-05 23:40 x
初めまして♪ほたママと申します(^-^)

キャバオフ会ですか???
あまりにも勢揃いのお写真なのでつい書き込みしてしまいました!
我が家にはトライ1匹(♀)とブレン2匹(♂・♀)のキャバがいます(^-^)v


1月にブログを始めたばかりの初心者です
良かったら遊びに来てくださいね~ヨロシクお願いします
Commented by mifuyu4432 at 2009-02-06 08:27
うわ!女の子に囲まれちゃって~コノコノ~!!
よりどりみどりじゃないですかぁ♡
でも、やっぱり女のケツにはひかれちゃいますか~笑
女は強いからね~
Commented by ソラビー at 2009-02-07 11:35 x
なにげ〜にルビー、ちゃー君の事踏み付けていますよね。
すみません。
意地悪な女です。
おとなしそうに振る舞っているけれど、
ちゃー君、だまされないようにね!
Commented by inumochi at 2009-02-08 16:58
まあ、ちゃー君ったら、こんなに大勢の女の子ちゃんに囲まれちゃって、いいわねぇ。それでも、鼻の下伸ばしてデレデレしないで、きりっとしたお目目をしているところがさすがです。

先日、しつけ教室のカウンセリングを受けたら、うちの次男坊君は、性格的にキャバリアちゃんと相性が良いそうです。いつかお仲間に入れくださいな。
Commented by minojiji at 2009-02-08 23:46
ほたままさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます~。
多頭飼いイイですね~。
これからもよろしくお願いします~。

みふゆさん
この日は人間の方も男子はちゃろパパ一人で(笑)
静かにしていました(爆)

ソラビーママさん
ちゃーは能天気野郎なので大丈夫ですよ~。
また遊んでください~。

inumochiさん
いえいえ、フリータイム(笑)ではヘラヘラ全開でしたよ~(笑)
次男坊君、いつでもお越しください~。
フレンドリーなキャバならいつでも仲良くできますよ~。
<< 天使 また久々に >>