また久々に
アンディーハウスさんへ

コニャニャチワ~
a0064918_2140469.jpg




ジュン君
a0064918_2141417.jpg

a0064918_21415980.jpg
a0064918_214248.jpg

チューして~
a0064918_21421196.jpg

a0064918_22232797.jpg

a0064918_21423221.jpg

「あがが」
a0064918_21424173.jpg

a0064918_2143348.jpg
a0064918_21431210.jpg

by minojiji | 2009-02-04 21:56 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ikasama-photo at 2009-02-05 09:38
まさに、「あがが」がピッタリですね。
何だかどこかで見た感じが…と思ったら、
北斗の拳のダイヤ様がこんな顔をしていました(笑)
Commented by Black_Gray at 2009-02-05 10:10
行きたいトコばっかり増えてしまふ。(笑)
アンコはちょっと苦手なのですが、美味しそう~。
でも遠いよぉーー(笑)
その前に焼き肉やさんだわ(笑)
Commented by tamaさん at 2009-02-05 20:25 x
群馬県かぁ・・遠いけど・・・でもいいですねここ♪
ちゃーちゃんはいつも元気いっぱいにランもボールもお上手でいいな。。
同じ兄弟なのに・・・なぜ!
あいつは女の子のおしりばかり追いかけてるのに(泣)
Commented by minojiji at 2009-02-05 21:05
ikasama-photoさん
ダイヤ様はこんな顔してるんですか~(笑)
北斗の拳って読んだことないのですよ~。
検索してみますね。

ビアンジィさん
「うしすけ」だったら全店ワンコ可ですよ~。
http://www.ushisuke.com/
埼玉まで足をのばさなくても大丈夫です(笑)

tamaさん
都会のカフェもいいですが、田舎にもいいところがあります(笑)
いや~、ちゃーの行動はポコアニキに似てると思いますよ~。
女の子追いかけるのはパパ譲りでしょう(笑)
<< 定例会 久々に >>