久々に
アニスさんへ
a0064918_21474068.jpg




リン&リッキー君
a0064918_21475018.jpg

a0064918_21494111.jpg

ココロちゃん
a0064918_21482539.jpg

リヴ君
a0064918_21495680.jpg

『あがが』
a0064918_21503863.jpg
a0064918_21504634.jpg
a0064918_21505847.jpg
a0064918_2151419.jpg
a0064918_21511315.jpg

ランチはパスタ
a0064918_2151214.jpg

a0064918_21515382.jpg

ネンネしてる間に・・おデザ
a0064918_21522313.jpg

by minojiji | 2009-01-28 21:54 | ワンコ | Comments(8)
Commented by リン&リッキーママ at 2009-01-29 08:32 x
昨日はお疲れぇ~でした(*^^)v
ちゃー君が
ますますゴージャスイケメン君になってて
カッちょ良かった‼

ちゃろパパさんの見事な写真テクに感動でした。
Commented by ココロママ at 2009-01-29 21:12 x
昨日は久し振りにお会いできて、嬉しかったです。
帰り際にきちんとご挨拶できなくてスミマセン。
ノンちゃんを追っかけるのに必死だったので・・・。
こんな我が家ですが、またこちらにお越しの際はお声をかけてくださいね。
Commented by うみ at 2009-01-30 21:42 x
みんな可愛いですね(●^o^●)キャバちゃんてみんな品がいい(*^_^*)ほんと、モデルみたいなんだもん(>_<)
海を写真に撮ると戦ってばかりです。優雅に遊んでほしいです(笑)
Commented by minojiji at 2009-01-31 00:07
リン&リッキーママさん
こちらこそありがとうございました~。
イケメンちょっと太ってきたかも(笑)

ココロママさん
こちらこそありがとうございました~。
ノンちゃんが「ちゃーくんちゃーくん」って呼んでくれるのが嬉しかったです。
最後に集合写真撮れて良かったです(笑)

うみママさん
品がイイでしょう~(笑)
英国王室の犬ですからね(笑)
キャバが集まるといつも女子が多かったのですが、この日は中三人が男子です。
Commented by メイママ at 2009-02-01 17:34 x
うっっ・・・、最後のガトーショコラの写真にヤラれちゃった!
これは照明の写真ですよね。。。さすがに綺麗だなー・・・。
私は真っ白いクリームとのコントラストをどうしても上手く撮れずにガックり・・・でした。
コンデジでも上手く撮れますか?良かったら設定をご伝授下さい!!
お礼にアイスとガトーショコラ、ご馳走します・・・・・・い~~つか(笑)

ちゃー君、ボールが欲しそうな感じだけど、貸して?とかの交渉はしないのですか?
Commented by minojiji at 2009-02-03 22:17
メイママさん
何をおっしゃいますか~、メイママさんの撮るお料理の写真はみんな美味しそうですよ~。
お教えできるようなことはないですよ~。
それじゃアイスとガトーショコラご馳走になれないですね(笑)

ちゃーはボールを持って走るワンと一緒に走りたいだけです(笑)
あまりボールには興味ないみたいです。
Commented by wan-kyaba at 2009-02-04 19:19
お久しぶりです^^
5キャバリアに囲まれてのひと時羨ましいなぁ~^^

みんなゴージャスお耳で羨ましい~っと改めて思いました^^
Commented by minojiji at 2009-02-04 22:02
wan-kyabaさん
こちらこそお久しぶりです~。
キャバに囲まれて美味しいランチができました(笑)

ちゃーの耳毛は毛玉がすぐできるので、大変ですよ~.

<< また久々に 焼肉~ラン >>