焼肉~ラン
焼肉食べに来たのだ。
a0064918_21211138.jpg




a0064918_21223562.jpg

ボクのユッケ丼
a0064918_21224269.jpg

かなり手間がかかっているのだ。
a0064918_21233072.jpg

リモーネちゃんも来てたのだ。
a0064918_21241331.jpg


お腹いっぱいになったのでラン
コニャニャチワ~
a0064918_21255132.jpg
a0064918_2126339.jpg


サモエドの茶々丸君、アイリッシュウルフハウンドのシバちゃん
a0064918_21261090.jpg

a0064918_21264812.jpg
a0064918_21265446.jpg
a0064918_2127178.jpg

すごい迫力なのだ!
a0064918_212771.jpg

by minojiji | 2009-01-27 21:31 | ワンコ | Comments(9)
Commented by ちゃも at 2009-01-28 09:22 x
わぁ!かわいいユッケ丼ですね~
本当に手間がかかっていてバランスもよく
緑黄色野菜たっぷり!
おしゃれな焼肉やさんがあるんですね~


Commented by tomochiro at 2009-01-28 20:18 x
コニャニャチワー!ちゃー君、いい顔だぁ~~(´▽`)

わ!キティちゃんが彫ってある。
ワンコご飯に手をかけてくださってると
嬉しくなりますね。
食べるの勿体無い~~(笑)
うちの旦那だったら間違って食べてるだろうな(汗)
Commented by cutieplanet at 2009-01-28 20:54 x
えっ!!ワンコの入れる焼肉やさんなんてあるんですね~~
いいなぁ♪
ウチのパパさん、焼肉大好きで~~
この焼肉やさんはどこにあるんですか??
Commented by cutieplanet at 2009-01-28 20:58 x
ごめんなさい・・・
見れました~~
さっきクリックするの忘れてあわててコメかいちゃった。。。お許しを~~

しかしいつ見てもいい表情してますね~~チャー君♪
Commented by minojiji at 2009-01-28 21:37
ちゃもさん
美味しくてお財布にもやさしい焼き肉屋さんなんですよ~。
すべての焼肉メニューに味付け無しのワンコ用もあります。
こちらにお出かけの際はご案内しますよ~。

tomochiroさん
ユッケ丼食べて美味しい顔になりました(笑)
食材はもちろん人間用なので食べられますよ~(笑)

cutieplanetさん
鶴ヶ島なのでちょっと行きにくいですか~?
夜も遅くまでやっているので是非お出かけください~。
もちろんご一緒します~。
Commented by inumochi at 2009-01-29 06:54
ワンコメニューもある焼肉屋さん、いいなぁ~。
こんなかわいいユッケ丼なら、食の細いうちの次男坊君でも食べるかしら。
えーと、鶴ヶ島って、どこでしたっけ? 電車でもいけますか?
ランで走るちゃー君の笑顔、いつ見ても良いですね。
Commented by minojiji at 2009-01-30 23:59
inumochiさん
ここの看板犬はヨーキーちゃんですよ~。
駅からは遠いです。火曜日であれば駅までお迎えに行きますよ。
鶴ヶ島はドッグデプトのカフェもあるので二次会もできます(笑)
是非お出かけください~。

Commented by Black_Gray at 2009-01-31 10:13
ワンコも入れる焼き肉屋さん!!
いいな~~!
ユッケ丼、可愛い~!
Commented by minojiji at 2009-02-03 21:10
ビアンジィさん
安くて美味しくて良いお店です~。
最近は他にもワンコOKの焼肉屋さんもありますけどね。
是非ご利用ください~。
<< 久々に 雪 >>