a0064918_19522169.jpg




楽しいのだ~。
a0064918_19523382.jpg

タリラリラ~ン
a0064918_19524250.jpg

a0064918_1954071.jpg

a0064918_19524885.jpg

a0064918_1953193.jpg

a0064918_19531045.jpg

by minojiji | 2009-01-19 23:51 | ちゃー | Comments(16)
Commented by ナナハル at 2009-01-20 21:02 x
軽井沢ですね!!
雪の中で楽しそうに走るちゃー君。
見てるこっちまで楽しくなってきます。
Commented by sachirin at 2009-01-20 22:32 x
冬の軽井沢ですね~♪
やっぱり、雪は良いですね。
ちゃー君、楽しそうに走っていますねぇ~♪

去年の3月..クックもチロルの雪原で、楽しそうに走っていました。
何だか、行きたくなって来ちゃいました。
Commented by mifuyu4432 at 2009-01-20 22:55
わぁ~~雪だ!!!
雪を見て走り回ってくれれば連れて行った甲斐がありますよね。
姉さん、東京の雪でも固まりますから~
Commented by umi-maman at 2009-01-20 23:39
ちゃー君楽しそうだなぁ(●^o^●)この前行った時より雪積もってる~!
海も雪大好きですよ!!!また行きたいなぁ(^^♪

そうそう!我が家に新しい家族が増えました!あずきです(●^o^●)
ちゃー君の好みじゃないと思いますが海共々仲良くしてくださいね!
Commented by ちゃも at 2009-01-21 07:49 x
わぁ!雪の中でもタリラリラ~ンですね!
気持ちよさそうですね~
っていうか足は冷たくないのかな?

雪を見たら私がタリラリラ~ンかも★
Commented by tomochiro at 2009-01-21 14:39 x
ちゃー君、雪でテンションがいつもより5割増し??
もう飛んじゃってるじゃないですかー(笑)
いいお顔ですね(´ー`)
目がキラキラしてます。
こんなお顔が見れるとなると
何処へでも連れて行ってあげたくなりますね♪
Commented by minojiji at 2009-01-21 15:46
ナナハルさん
初めての雪でどうかな~?と思ったのですが、かなり喜んでいました(笑)
スノーパークまで行ければ良かったのですが、ノーマルタイヤでは無理そうですね。

sachirinさん
クックちゃんの雪デビューは早かったのですね~。
チロルの雪原は奇麗なんでしょうね~。
行ってみたいです。

みふゆさん
雪遊びは楽しかったようです。
どちらかというと水の方が苦手みたいで・・(笑)
暑いより寒い方がいいみたいです。
Commented by minojiji at 2009-01-21 15:46
海ママさん
あずきちゃんかなり可愛いですね~。
海ちゃんに似てますよ~。
ランデビュー楽しみにしてます~。

ちゃもさん
雪遊びはかなり楽しかったようです(笑)
本当は靴を履かせた方がいいと思います。
しもやけにならないうちに退散しました・・というより私たちが寒くてそんなに長い時間いられませんでした(笑)

tomochiroさん
かな~りテンション上がってました(笑)
こんなに雪が好きだとは思いませんでした。
スノーシューも憧れるのですが、私たちが寒さでダメそうです(笑)
Commented by まーぶるのまま at 2009-01-21 21:27 x
いつもステキな写真ですね~。
手と足(前足と後足)がくっつきそうな走り方、
カワイイ(^^)

パパは未だに動きのある写真、
撮れないので、うらやましいです(-”-;)
Commented by hiro* at 2009-01-22 07:17 x
雪の中走ってるちゃーくん!
楽しそう!!
やっぱり何度見ても男らしいなぁ。
うちのココアにもその男らしさを分けてほしいです(笑)
Commented by ikasama-photo at 2009-01-23 13:17
やはり雪遊びは良いですよ。
昔はかまくらを作って、「備蓄」と称して
壁にみかんとかを埋めておいて、後でとって食べたりしてました(笑)
うちで昔飼っていた犬は、雑種室外犬だけあって、
しもやけにはなってませんでした。
昔飼っていた猫は、肉球がしもやけで出血しても、
外に散歩に行っていました…。
Commented by tamaさん at 2009-01-23 21:23 x
またまた素敵な写真で!
雪、物怖じせず躍動感たっぷり!
衣装も決まってますね。
ロールアップジーンズ♪
キャバベストジーニストだわw
Commented by minojiji at 2009-01-23 23:52
まーぶるのままさん
ありがとうございます~。
動きの写真はカメラ任せで撮れるものです。
じっくりと腰を据えて撮る写真の方がステキなのが撮れますよ。

hiro*さん
走っていれば楽しいみたいです(笑)
男らしいですか~?
オカマちゃんなんですけどね(笑)

ikasama-photoさん
雪国ですもんね~。
天然の冷凍みかんなんて美味しそう~。
冷凍みかん大好きです(笑)

tamaさん
ありがとうございます~。
ちょっと長めのジーンズですね(笑)
ランから帰ってくると間に小石や砂がたくさん詰まってます(笑)
Commented by yukari1220y at 2009-01-25 23:59
軽井沢でしょうか?
ちゃー君も雪、大好きなんですね~♪
嬉しそう&楽しそうに走ってますもんね(^v^)
1枚目のちゃー君のお写真・・・とても素敵です!
Commented at 2009-01-27 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2009-01-27 21:20
ゆかりさん
軽井沢です~。
寒さには強いみたいです。
そのぶん、黒子は暑いのがダメですが(笑)

鍵コメさん
裏番組か~(笑)
新聞の番組欄に『オバ30』って書いてあった(爆)
<< 焼肉~ラン 初めての >>