初めての
カフェへ
a0064918_22403922.jpg




夜は遅くまでやってるらしいのだ(笑)
a0064918_22405013.jpg


DOGNEWSへ
a0064918_2242870.jpg

海ちゃん
a0064918_22421988.jpg



そういえば昨晩のこと・・・。
ほとんど、というか全く吠えないちゃーなのですが、1年以上暮らしてきて初めてワンコらしい吠え声を聞きました。
『ウォン』と一声、男らしい吠え声でした。

吠え声の先にはシャワーキャップ(カラーリング中)を被ったCママの姿(爆)
魔化魍と間違えたようです(笑)
by minojiji | 2009-01-14 22:45 | ワンコ | Comments(9)
Commented by at 2009-01-14 23:25 x
こんばんは(*^_^*)写真ありがとうございます!ブログ写真のサイズを小さくすることをおぼえました(^_^;)まだまだですが自己満ブログまた覗きに来て下さい(^^♪

あざ等なかったですか・・・(^_^;)お大事に・・・
Commented by minojiji at 2009-01-15 00:41
海ママさん
ブログ見つけましたよ~。
ご心配お掛け?しました~。
右腕が上がらなくて、横腹も痛いので肋骨が折れてるようです(爆)

ウソです。
Commented by tomochiro at 2009-01-15 01:15 x
ふふふっ、
私も顔のパック中、ちろに不思議そうな目で
見られてましたね~(毎度毎度 爆)
犬ってのは目が良くないって言われてますが
結構、視覚で判断してますよね(笑)
Commented by hiro* at 2009-01-15 09:53 x
ちゃーくん、やっぱり吠える声も男らしいんですね!
見た目とピッタリじゃないですか!!
ちゃーくんが人間だったら、絶対惚れてしまいます・・・(笑)
Commented by minojiji at 2009-01-15 23:11
tomochiroさん
そんな反応が楽しみでわざとやったりして(笑)
私も視覚だと思います。
嗅覚なんて人間と同程度じゃないのかと思うこともあります(笑)

hiro*さん
男らしい吠え声を初めて聞いたのですけどね(笑)
いいな~ちゃーはモテモテで(笑)
Commented by ikasama-photo at 2009-01-16 02:33
> 魔化魍と

音撃吠 猛犬怒髪!
とか、技名がつけられそうですね。
吠えるのはやはり笛に属するのでしょうか?(笑)
Commented by inumochi at 2009-01-16 13:57
ご飯の時、催促吼えもしないのですか?
えらいのね、ちゃー君。
初めて吼えて、しかも一声「ウォン」だなんて、素敵!
うちの次男坊は、ギャンギャンとガチョウのように吼えるというより鳴きます。
Commented by cutieplanet at 2009-01-16 17:29 x
やっと書けた~~
すみません。。なんかPCまた調子が良くないみたいで。。。
時々コメが書けなくなってます。。。なんででしょう???

また新しいカフェですね!
パパさんの行かれるところは素敵なところばかりですね~~
私ももうちょっと暇があったらなぁ。。。行けるのになぁ。。。

黒の侵食・・・ホントですね~~
ずいぶん狭くなったんですね~~って私が今頃言ってどうするって話ですが・・・・
やっぱり大人になるにつれて狭くなるんですね~~~不思議。。。
Commented by minojiji at 2009-01-16 23:50
ikasama-photoさん
音撃吠 猛犬怒髪!・・コレいいな~(笑)
笛だと威吹鬼さんの弟子ですかね~。

inumochiさん
催促する時はメメタン攻撃です。
クルマで目的地に着いた時にはピーピー泣きます(笑)
それ以外はダンマリですね~(笑)

cutieplanetさん
お忙しいのにコメントありがとうございます~。
トライの黒毛は伸びがいいと友達に言われていたのですが、その通りでした(笑)
狭くなっても可愛いからいいのですけどね(笑)
<< 雪 黒の浸食 >>