伊豆Ⅱ
伊豆シャボテン公園
高原竜ヒドラが赤くなってたのだ。
a0064918_14435053.jpg




コニャニャチワ~
a0064918_14443455.jpg

a0064918_14451521.jpg

今回はアジサシのホバリングは無し。
a0064918_14452736.jpg
a0064918_14453634.jpg
a0064918_1445446.jpg

鳥類=恐竜起源説
a0064918_14455397.jpg

ダイゴ君でかくなったな~。
a0064918_14463281.jpg

a0064918_1447461.jpg

チューして
a0064918_14471283.jpg

チューして~
a0064918_23521921.jpg


a0064918_14492759.jpg
a0064918_14493519.jpg
a0064918_14494512.jpg
a0064918_14495662.jpg
a0064918_1450642.jpg

大室山を一周したのだ。
a0064918_145239.jpg


伊豆満腹編はCママ日記へ・・
by minojiji | 2009-01-07 23:59 | 旅行 | Comments(10)
Commented by tomochiro at 2009-01-08 18:12 x
カ・カピパラ・・・かわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
ちゃー君、キリンに物怖じしないのですね!
人参よりもキリンに興味深々な感じですね(笑)
アジサシのホバリングよりちゃろパパさんの「腕」に
さすがーー!って感じです!
私のデジイチ・・・
今ではすっかり旦那がハマっております(笑)
Commented by tamaさん at 2009-01-08 22:28 x
いつもいつも・・・
大変美しすぎる写真・・。
私のしょぼしょぼコンデジ映像と大違い(泣)
素敵ですね。

今度写真技教えてください!
いつか異母兄弟会もしたいなぁ・・・
Commented by ナナハル at 2009-01-09 08:25 x
ちゃろパパさん、明けましておめでとうございます!!
伊豆旅行、楽しそうですね。
カピパラさん、メッチャ可愛いですね。
伊豆満腹編にもお邪魔しましたよ~
伊豆は食べ物も美味しいもの一杯でいいな♪♪
ちゃー君も楽しんだみたいで、良かったですね。
今年もなな&めい共々よろしくお願いします。
Commented by まーぶるのまま at 2009-01-10 11:23 x
あけましておめでとうございます。
。。。スゴく遅くなりました。。。
伊豆旅行、楽しそう!(^^)!
ちゃーくん、鼻に砂が付いてるの、カワイイ!

ちゃー家は、もしかして、動物園好きですか?
私は動物園好きなんですけど、よく無料の動物園に行って、
キリン眺めてましたよ。
キリンの舌って、なんであんな変な色なんでしょ!?

カピバラの「モ~~」ってした顔、面白い。。。
今年もよろしくおねがいします。

Commented by Black_Gray at 2009-01-10 15:19
伊豆、また行きたくなっちゃっったなー(笑)
カピバラさん、かわいいーー。でも子供も既におかーさんそっくりなのね(笑)


遅れましたが、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by ikasama-photo at 2009-01-10 18:01
ヒドラが!ヒドラが赤!
って、見事に釣られました(笑)
しかし、何故に…?
Commented by minojiji at 2009-01-10 23:33
tomochiroさん
キリンさんには少しビビってます(笑)
ここのカピは触れないのですが、バイオパークのカピは触れます。
剛毛ですが(笑)もの凄くおとなしくて温厚なんですよ。
伊豆はワンコOKの施設が多くて楽しいですよ~。

tamaさん
ありがとうございます~。
兄弟オフ会いいですね~。
私は火水休みなので、お休みがあえばいつでもOKです。
関東近県ならどこでも行きます(笑)

ナナハルさん
明けましておめでとうございます~。
伊豆はワンコに優しいので本当にいいところです。
ぜひお出かけください~。
ナナメイちゃん、また遊んでくださいね。
Commented by minojiji at 2009-01-10 23:33
まーぶるママさん
明けましておめでとうございます~。
動物園好きです。
伊豆はほとんどワンコOKなのでいいですね。
子キリンの舌はちょっと白っぽい感じでしたよ。

ビアンジィさん
伊豆はいいですね~。
ビアンジィさんが泊まったお宿も気になったのですが、ドッグラン充実の宿に泊まりました(笑)
カピバラさん達温泉にも入っていて本当に可愛かったです。

ikasama-photoさん
こんな色に塗られたのって初めてじゃないでしょうか。
ちょっとビックリしました。
帰ってきてから「恐怖のルート87」を見返して感慨にふけりました。
Commented by inumochi at 2009-01-11 08:40
大室、小室、長男坊君とよく行きました。今回ちゃー君がお泊りした宿も、これからワンコ宿として営業を始めるという直前にレストランでランチした思い出があります。うちも、次男坊君とのはじめての伊豆旅行を3月に企画中です。
パパさんも、ちゃろ君との思い出に負けないくらいたくさんのちゃー君との思い出が、着々とできていますね。
Commented by minojiji at 2009-01-11 22:04
inumochiさん
大室山のリフトに乗ると記念撮影されるんですよね~。
毎回買ってしまいます(笑)
わんパラは快適でしたよ。
3月はどちらへお泊まりになるのですか?
季節もいいし、楽しみですね~。
<< 黒の浸食 伊豆Ⅰ >>