第三回忘年会
カフェ・トロアシアンにて
大盛り忘年会
a0064918_2304927.jpg




謎の雪駄男も参加
寒くないのか?と思ったがパッチで冬対策
a0064918_2323991.jpg


二次会はまたここ
a0064918_2371688.jpg
a0064918_2372554.jpg

看板犬もご苦労さん
a0064918_237342.jpg
a0064918_237547.jpg
a0064918_238325.jpg

ここのお客さんってみんなデカくないか?
a0064918_2395051.jpg

来年もまたヨロシクなのだ~。
a0064918_2413420.jpg

全員の集合写真を撮り忘れました。

忘年会三部作おわりっ。
by minojiji | 2008-12-30 23:58 | ワンコ | Comments(4)
Commented by cutieplanet at 2008-12-31 17:48 x
いいな~~忘年会三昧~~
暇があったら混ざりたいです~~
軍団引き連れて~~♪
Commented by ikasama-photo at 2008-12-31 20:00
いいな~忘年会。
私は今日から出張な上に、
大雪にやられまくって散々です。
到着して行ったセブンイレブンで、
平成ライダーキャンペーンのやつを買ってしまいました。
ディケイドも入手(笑)

という訳で、よいお年を…。
Commented by JUN at 2008-12-31 21:17 x
いい加減我が家に飽きてきた頃では・・・・?(笑)
連日ご一緒できてめちゃ楽しかったです~★
このメニューの写真最高ですね~(^^)
しかしよく食べました♪
今回も2次会全員参加というすばらしさ
この3日間でちゃーくんはすこし3姉妹に慣れてきてくれたかなぁ~
来年もいっぱいあそんでくださいませ~(^0^)
Commented by minojiji at 2008-12-31 23:40
cutieplanetさん
ぜひ参加してください~。
というより、主催してください。
子供達が全国から集まりますよ~。

ikasama-photoさん
年末の出張ご苦労様です。
私も今回は仕事を引きずっていて休んだ気がしません。
こんなに忘年会やっているのに(爆)
ライダーキャンペーンやってるのですか~。
見に行ってみます。

JUNさん
お疲れ様でした~。
しかしかなり体重増えたな~。
こちらこそまた遊んでくださいね~。
<< 新年 第二回忘年会 >>