第一回忘年会
a0064918_18441446.jpg




男子は二名だけ(笑)
a0064918_18442943.jpg
a0064918_18443659.jpg
a0064918_18444417.jpg
a0064918_18445067.jpg
a0064918_18445699.jpg
a0064918_1845536.jpg
a0064918_18451460.jpg
a0064918_18452057.jpg
a0064918_18452890.jpg

あたちのパパなの。
a0064918_18453455.jpg

二次会へ
a0064918_18454188.jpg

宴は続くのだ。
a0064918_18454983.jpg


一年前の忘年会は?(笑)
a0064918_19202015.jpg

by minojiji | 2008-12-27 23:43 | ワンコ | Comments(4)
Commented by バロン君 at 2008-12-29 20:48 x
1年前のちゃー君、今更ながら本当に赤ちゃんだったんですね~(笑)。
バロン君の1年前は…あら…未だ生まれてませんでした…(笑)。
2008年もあと少し。ちゃー君共々、体に気をつけて良い年をお迎え下さい。
来年も素敵な写真楽しみにさせて頂きます。
そう言えば以前お誘い頂いたBBSってどういう風にやるのですか??

Commented by JUN at 2008-12-29 22:12 x
連日に渡り(笑)
お疲れ様ですぅ★(^^)
くるみのかわいい写真を載せて頂きうれしィ~★
T氏の丸っこい背中も・・・(笑)
ちゃーくんの1年前
ほんとにこんなちっちゃかったのね~~!!
しかもお顔がめっちゃ笑顔でかわいい~★
あっという間に立派な男の子になりましたね♪
また明日も楽しみにしておりますよ~
Commented by ベルママ at 2008-12-29 23:16 x
先日はありがとうございましたぁ♪
久しぶりにお会いでき、さらにイケメンちゃー君にも初めてお会いでき
トライ好きな私はウホウホでした。
どうぞまたちゃろパパ似のちゃー君を撫でさせて下さい♪

3姉妹も可愛く撮って下さりありがとうございます☆
Commented by minojiji at 2008-12-31 02:57
バロン君ママさん
バロン君はもうすぐ1歳なんですね~。
2009年はどんな年になるんでしょうね~。
BBSは適当にやってみてください。
失敗してもこちらで削除できますので・・。

JUNさん
連日連夜(笑)たいへんお疲れ様です~。
去年は早退しちゃったので、今年はフル参加で(笑)
また来年もヨロシクお願いします~~。

ベルママさん
お久しぶりにありがとうございました~。
次回はちゃー君似のちゃろパパの頭も撫でてください~(爆)
<< 第二回忘年会 ちゃーが来た日 >>