ちゃーが来た日
a0064918_2348533.jpg

今日はクリスマスイヴ
1年前の今日、ちゃーは我が家にやって来ました。
イイ子に成長してくれてありがとう。



a0064918_23572898.jpg

記念日は食べて遊んで・遊んで食べて・・・。
詳細はCママ日記にて
by minojiji | 2008-12-24 23:56 | ちゃー | Comments(13)
Commented by sachirin at 2008-12-25 00:14 x
ちゃー君が来て、一年経ちましたね。
クックも、22日で一年経ちました..

ちゃー君とクックは、性格は違うけれど、それぞれ良い子に育ちましたね。
クックは、未だに落ち着きがないけれど、ちゃー君からは貫禄が感じられます。
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-25 08:13
メリークリスマス!!
クリスマスは記念日なんですね。
いつまでもいつまでもこの日は永遠の記念日。
ママさんのBlogにも行ってきました。
素敵で美味しいクリスマス。。羨ましい。。。
Commented by tomochiro at 2008-12-25 08:47 x
1年記念日ですね!
おめでとうございます。&メリークリスマス!
来てくれて「有難う」ですよね~♪
ちゃー君を見てると「スクスクと」という言葉がピッタリ!!
Commented by ナナハル at 2008-12-25 10:34 x
1年、経ったんですね!!
ホントにちゃー君イイコに育って・・・
我が家に来てくれてありがとう!!って言う気持ち、うちも同じだな~
毎日毎日、いっぱいの幸せをくれますよね☆☆
Commented by カニ江 at 2008-12-25 19:31 x
ブーに 見て見て~ ホント 可愛いよって ちゃー坊のことを
教えてから もう1年なんですね。はっやい! 
耳毛 ずいぶん伸びましたねー ちゃー坊じゃなくって
ちゃー様って 感じ^^ 
Commented by cutieplanet at 2008-12-25 20:33 x
メリークリスマス♪
早いものでもう1年たったんですね~
ほんとにいい子にステキに育てていただいて・・・
とっても大事にしていただいて・・・
パパさんママさんの愛情に感謝いたします!
パパさんママさんに出会えてちゃー君は幸せ者♪
Commented by ikasama-photo at 2008-12-25 21:55
1年前のお顔と比べると、
ハナも随分と高くなったようで、男前に…。
イカの鼻も高くなりませんかねー。
鼻がどこか、という問題はさておき。
Commented by inumochi at 2008-12-26 07:26
もう1年。色々あったのに、あっという間ですね。
心の中にあいたワンコの形の穴はワンコの形でしか埋められないといいますが、本当にそうですね。
ちゃー君、ちゃろ君の分までパパさん&ママさん孝行の良い子です。
また新しい一年、幸せに楽しく過ごせますように。
Commented by minojiji at 2008-12-27 00:39
sachirinさん
早くも一年って感じです。
クックちゃんも同じ時期ですもんね~。
貫禄感じますか~(笑)
オヤツ食べ過ぎでとうとう8㎏超えてしまいました。
ダイエット中です(笑)

みふゆさん
記念日はみんなで一気に体重が増えました(笑)
忘年会やお正月もあるし、これからどうなるのでしょう(笑)

tomochiroさん
ありがとうございます~。
親ばかなのですが、本当にイイ子なんですよ(笑)
トライはハイパーだとかブレンと違うとか散々おどかされたのですが(笑)
Commented by minojiji at 2008-12-27 00:39
ナナハルさん
あっと言う間でした・・。
ナナハルさんのところは幸せ二倍ですよね~(笑)
多頭飼い憧れます。

カニ江さん
ちゃー様だなんて(爆)
エルビス毛やギャランドゥはまだまだちゃー坊です(笑)

cutieplanetさん
ちゃーを譲って頂いて、感謝するのはこちらの方です。
ありがとうございます!
今年はお里帰りができませんでしたが、来年はお邪魔します~。
Commented by minojiji at 2008-12-27 00:39
ikasama-photoさん
ありがとうございます~。
飼い主に似てきました~(爆)

サンマさん
本当にあっと言う間でした。
ちゃろがいなくなった時の穴は相当大きかったのですが、ちゃーは見事に埋めてくれました。
次男坊君もかなり可愛いですよね~。
これから楽しみですね。
Commented by cutieplanet at 2008-12-27 17:15 x
またまたお邪魔ですみません。。笑
トライとブレンはさほど変わらないと思います!
誓うのは毛色♪・・あたりまえですが。。。
ハイパーはなんといってもブラックタンですね~~
ホントにハイパーです!
ハイパー・・・ピッタリな言い方・・・
ルビーはなんていうか・・・変わってます。。。
と私は思います!
思わず書きたくなりました。。お邪魔しました。。。
Commented by minojiji at 2008-12-29 16:13
cutieplanetさん
ホールカラーとパーティカラーは性格違うっていいますよね~。
でもやっぱりその子その子の個性なんでしょうけどね。
ちゃーはメリハリのあるイイ子ですよ(笑)
<< 第一回忘年会 昭和 >>