ちゃ~チョコ
a0064918_21235528.jpg




ほとんど誰も知らぬ間に行われた「ちゃー成長記録写真集プレゼント企画」でしたが、当選したまりあさんからお返しを頂きました。
a0064918_2124442.jpg

まりあさんありがとうなのだ。
明日から名刺代わりに配るのだ。
a0064918_21294558.jpg

by minojiji | 2008-12-16 21:34 | ちゃー | Comments(6)
Commented by inumochi at 2008-12-17 06:55
あまりに可愛くて、もったいなくて、とても食べられませんね(笑)。
Commented at 2008-12-17 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Black_Gray at 2008-12-17 12:00
か、可愛い、
そしてもったいなくて食べられないっ!!!
Commented by minojiji at 2008-12-17 21:03
サンマさん
賞味期限がありますからね~(笑)
頂いたものですが、名刺代わりにします。
チョコ交換会なんておもしろそうですね(笑)

鍵コメさん
ありがとうございます~。
ストラップ限定販売じゃないですか~。
もちろん注文します(笑)

ビアンジィさん
お久しぶりですね~。
配っていますが、自分ではまだ食べてません(笑)
もったいなくて(笑)
Commented by ikasama-photo at 2008-12-18 14:35
これはいい!
某○畑牧場の生キャラメルよりも
ずっと心がこもってますね。
Commented by minojiji at 2008-12-21 00:07
ikasama-photoさん
生キャラメルまだ食べたことないんですよね~(笑)
テレビで見たのですが、生キャラメル職人への田中●剛氏の叱咤がイメージ悪いです(爆)
<< ヒマなのだ。 Winter Vista Il... >>