犬印鞄コレクション
犬印鞄製作所
ボクをイメージキャラに使ってほしいのだ。
a0064918_131829.jpg





3ウェイバッグ(A3):仕事用、A3サイズが入るので便利です。
ショルダーバッグ :デジ一も入ります。
トートバッグ :Cママ用
スポーツバッグ:Cママ用
カメラバッグ

カメラバッグはこんな感じ。
レンズ装着したカメラにレンズ三本、ストロボ、左右のポケットにはフィルター等も入ります。
a0064918_1312093.jpg


ショルダーバッグ
ハクバのインナーボックスを入れればカメラ、レンズ、ストロボが入ります。
外側のポケットには携帯や名刺入れも入ります。
いちばん稼働率が高いかな~。
a0064918_1312885.jpg

by minojiji | 2008-12-03 13:26 | 写真 | Comments(5)
Commented by inumochi at 2008-12-03 17:40
まあ、パパさんもカバン持ちさんなのですねぇ。
それにしても、カメラ本体にレンズ3本!かなり重そうです。
18~200の一本ですべて済まそうとする横着者の私は、やっぱりまだまだ初心者だわ(笑)。
Commented by ikasama-photo at 2008-12-03 22:32
私もB4ツーウェイバッグを使用しています。
割と評判もいいかなと。
カメラバッグ、いいなぁ…でも肩凝りに悩む身としては、
こんなには持てないかも…。
Commented by minojiji at 2008-12-03 23:07
サンマさん
犬印というだけで買いたくなってしまいます(笑)
私もよほどじゃないとレンズ持ち歩きません。
レンズはほとんど2本で用足ります。
あんなステキな写真撮っておいて初心者なんてずるいですよ~。

ikasama-photoさん
マタニティーの犬印本舗と勘違いする人が多くて(笑)
カメラバッグ・・使い勝手は微妙です・・。
内緒ですけど、本気の時はクランプラーを使ってます。
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-04 08:16
カメラバックいいなぁ~
あたしのも大きいサイズでいろいろ入るんだけど重い。。
でもやっぱいろいろ持って行きたいんですよね。絶対に使わないものまで持って行かないと気がすまない性分です(笑)

お誕生日メッセージありがとうございました。
Commented by minojiji at 2008-12-06 00:10
みふゆさん
色々詰め込んで持って行ってもクルマの中に置いていくことが多い気がします(笑)
でもまたクルマに取りに帰ったり・・。
そうやってシャッターチャンスを逃しています(笑)
<< 紅葉見☆ナイト! はじめまして >>