はじめまして
a0064918_21235773.jpg




こちゃーなのだ。
寝ている間にコニャニャチワ。
a0064918_21243428.jpg

by minojiji | 2008-12-02 21:27 | ちゃー | Comments(5)
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-03 08:31
うわっ!かっこいい~~!!!
凛々しく立ってるところがまたいいね☆
ちゃーちゃん!寝てる場合じゃないぞぉ~~!!!

昨日はお誕生日のお祝いメッセージありがとう!
Commented by minojiji at 2008-12-03 13:26
みふゆさん
作家さんに作って頂きました。
寝ている時じゃないとツーショット撮れませんよ~(笑)
目が覚めたらおもちゃだと思って破壊されます。
Commented by cutieplanet at 2008-12-03 20:33 x
うわぁ~そっくり!♪
か~わいい~~★
ホントによくできてますね~~感激♪
破壊・・・納得です!
Commented by メイママ at 2008-12-03 22:32 x
あら~、こちゃーちゃんとちゃーちゃんがこにゃにゃちわ~・・・
早口言葉ですかい?^^
こちゃーちゃんのコートはちゃーちゃんの毛で出来ているのですか?
うちのめいふぁは、まだお顔だけしかありませ~~ん (+_+)

Commented by minojiji at 2008-12-03 22:56
cutieplanetさん
ってことはペーターパパにも似てるってことですよね~(笑)
おもちゃにならないようにキャバリア展示コーナー(笑)に飾りました。

メイママさん
滑舌が悪いのでうまく言えませ~ん(笑)
ちゃーの毛ではありません。
意外と抜け毛が少ないんですよね~。
特に白い毛は集めるの大変だと思います(笑9
<< 犬印鞄コレクション 江ノ島再び >>