江ノ島再び
また来たのだ。
a0064918_23461420.jpg




a0064918_2346268.jpg

a0064918_23464821.jpg

遠足でお子様がウヨウヨ
a0064918_23465525.jpg

成長したな~(笑)
a0064918_23483983.jpg

生しらす丼、今日は入荷が少なかったそう・・。
a0064918_23493583.jpg

絶景!
a0064918_23513173.jpg

下から見た魚見亭
a0064918_2352034.jpg

狛犬なのだ。
a0064918_23524176.jpg

a0064918_23525880.jpg
a0064918_2353641.jpg
a0064918_23531254.jpg

帰りはまた荻窪へ
a0064918_23532285.jpg

越前おろし蕎麦
a0064918_23533080.jpg

17日がレナちゃんの命日、28日が誕生日
a0064918_23533745.jpg

思い出話をたくさんしてきました・・。
by minojiji | 2008-11-26 23:45 | ちゃー | Comments(15)
Commented by ナナハル at 2008-11-28 07:08 x
お天気が良くって、江ノ島日和・・・ってとこかな!!
並べてみると、大きくなったの歴然としますね。
魚見亭からの眺めは、ホントいいですね。
是非行ってみたいけど、道中長いな~と考えると、中々決心が付かず・・・
シラス丼、美味しそう!!
Commented by りろまま at 2008-11-28 11:55 x
ちゃー君、ほんとに成長しましたね~。
ちゃー君にはちゃろパパ&ちゃろママさんの愛が
いっぱい詰まっていそうです~。

コメント・・出来ないって本当ですか~?
何でなんだろう~って考えてもアナログな私はさっぱり???
今度お友達に色々聞いて調べてみます。
ごめんなさいです。

シラス丼、美味しそう(^^)
ちゃろパパさんの行動力を家のパパにも分けて欲しい~(爆)
Commented by ikasama-photo at 2008-11-28 15:19
江ノ島行きたいですねぇ…新江ノ島水族館に行って生しらす丼を食べて…って、
以前の江ノ島記事の時にも書いたような(笑)

気がつくと、変身ベルトが安売りになる季節になりました。
でも、あったかそうでいいですねー。
Commented by cutieplanet at 2008-11-28 18:01 x
わ~い!海だ~海だ~♪
江ノ島・・・もう何年行ってないでしょう・・・
狛犬・・こんな狛犬なら我が家に飾りたい!!
ホントに大きくなりましたね~~
写真をくらべるとよく分かりますね~~
パパさんママさんの愛情をいっぱいもらってスクスク成長してくれて・・・
しかもイケメンに♪
嬉しい限りです!!
Commented by カニ江 at 2008-11-28 20:57 x
チビッ子の頃の ちゃー坊 なんか バランスが とっても
可愛いんですけどー^^
蕎麦珈琲水曜日インプットしときます(笑)
Commented by yukari1220y at 2008-11-29 00:00
ちゃー君の成長、一目瞭然ですね(^v^)
お耳の毛も伸びましたね~♪表情もすっかりお兄さんになって(^v^)
美味しそうなものばかり・・・この時間に見るのは目の毒(笑)
越前おろし蕎麦、食べてみたい!
Commented by minojiji at 2008-11-30 00:34
ナナハルさん
歩いていると汗が出るくらいでした。
生しらすは入荷しないこともあるようなので注意です。
でもぜひ行ってみてください~。

りろままさん
写真を並べてみるとわかりますよね~(笑)
ちょっと笑えます。
私に行動力はないんですよ~。
今回、Cママが半分以上運転してます(笑)

ikasama-photoさん
北海道の方がウマイものたくさんあるでしょう~(笑)

>気がつくと、変身ベルトが安売りになる季節になりました。
こんな季節の挨拶いいですね~(笑)
次回作の噂はそろそろでしょうか?
Commented by minojiji at 2008-11-30 00:34
cutieplanetさん
おかげさまで大きくなりました。
毎日見てるとそうでもないのですが、写真を並べると違いますね~。
江ノ島、生しらす食べにぜひ行ってみてください~。

カニ江さん
身体が大きくなった感じはしないのですが、顔が小さくなったのでしょうか?(笑)
こんなにバランスが違うものかと私も思いました(笑)
蕎麦珈琲ヨロシクお願いします~。

ゆかりさん
毎日見てるとわからないんですけどね~。
黒毛は伸びが早いです(笑)
頭の毛も長いので髪型作って遊んだりしてます(笑)
お蕎麦美味しいですよ~。
休みがあえばご案内しますよ~。
Commented by ikasama-photo at 2008-11-30 00:40
>次回作
ディケイドというのの画像が出回り始めましたが…。
あれが番組でない事を祈ります(笑)
なんじゃこのロボライダーアメコミ版?って思いました。
しかも変な設定だし…。
Commented by inumochi at 2008-12-01 17:31
ほんに、ちゃー君、少し前までたりら~んなお子ちゃまだったのに、もうすっかり青年らしい顔つき&体つきになりましたね。ちゃんとお座りしてポーズをとって、パパさん孝行もできるし(笑)。
まだ写真はアップしていませんが、私たちも、昨日、江ノ島、行きました♪ シラス丼と迷った挙句、結局江ノ島丼を食べたのですが、やっぱりシラス丼にすればよかったかなぁ~。
Commented by minojiji at 2008-12-01 22:51
ikasama-photoさん
ディケイド、検索してみました。
企画モノなんでしょうかね~(笑)
電線マンみたいだし・・(笑)

inumochiさん
ポーズは最近やっとできるようになりました。
江ノ島行ってきましたか~。
私達が行った時は生しらすが入荷していないお店もありました。
生しらすがある時は食べなきゃダメですよ~。
荻窪の蕎麦カフェにも行ってみてください~。
Commented by ikasama-photo at 2008-12-02 16:23
ディケイド、公式HPオープン!(笑)
何だか公式になったって事は「やっちゃった感」が…。
因みに、変身ベルトがえらい事になってます。

…このコンセプトで1年間持つのか?!って思うのですが…。

> 電線マン
いや全く…。伊東四郎さんを呼ばないと。
Commented by minojiji at 2008-12-02 19:45
ikasama-photoさん
やっぱりスポット参戦ではなさそうですね。
雑誌にも掲載されてました。
ネタ切れならキカイダーでもイナズマンでもいいのに(笑)
Commented by ikasama-photo at 2008-12-03 22:35
>イナズマンでも

超リアルサナギマンが見たいですね(笑)
やばっ!イナズマンのDVD、買いそうです…。
実は子供の頃ものすごく好きでした。
しかし、ユキバンバラの改造?シーンは泣きそうになりました(笑)
Commented by minojiji at 2008-12-03 22:51
ikasama-photoさん
イナズマン、曲もいいんですよね~。
内容はあまりよく憶えてないのですが・・・(笑)
やっぱり伴大介氏が好きだったのかも知れません。
<< はじめまして 変身! >>