変身!
カエルに変身してミミガーを食べてるのだ。
a0064918_111135.jpg









ちゃーの兄妹(同胎子)のライムちゃん・・・美人さんでしょ?
a0064918_1234722.gif

ショー会場にて(画像はブリーダーさんより頂きました)
by minojiji | 2008-11-25 01:02 | ちゃー | Comments(14)
Commented by みぃ at 2008-11-25 10:38 x
可愛いです!!何を着ても、何をかぶっても似合いますね♪
Commented by minojiji at 2008-11-25 12:41
みぃさん
ありがとうございます~。
ボケ面の時もありますよ~(笑)
可愛く撮れたものだけをUPしてます。
Commented by りろまま at 2008-11-25 17:21 x
ちゃー君、カエルさん似合ってます~♪
イケメンは3枚目な被り物も、オチャラケにしないトコがすごいな☆

それにしても兄妹って似てますよね。
ライムちゃんとちゃー君のお顔、そっくりです。
Commented by リン&リッキーママ at 2008-11-25 19:40 x
大きなお目目が4つ・・・キラキラ輝いてます!

なんでも似合っちゃう・・・ニクイやつ(笑)♪
*兄妹してライムちゃんもやっぱり美人さんなんですね~☆
Commented by cutieplanet at 2008-11-25 20:14 x
うわぁ~~い!か~わいい~~♪
ちゃー君はなんでも似合ってかわいいね~~★
カエルさんちゃー君、最高!
ライムちゃん、ショーデビューします!
Commented at 2008-11-25 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶるのまま at 2008-11-25 22:02 x
ラ、ライバル出現か!?
私がかぶりたい^_^;
・・・・って、そんな人間みっともないですよね。

やっぱり、ちゃーくんだからカワイイ姿なんですね~。

ライムちゃん、美人って言葉がハマる美人ですね~。
さすがDAIGOの胴体犬(^。^)
Commented by ちゃも at 2008-11-26 15:37 x
いつも読み逃げだったんですけど・・・・

あこがれのちゃーくん!
男の子が かわいい→かっこいい に成長するのって
なかなかないような気がするんですよ~人間でも。
(子役でかわいくても大人になったら お?とか・・・)

ちゃーくんのママのセピアちゃんも
超美人さんだったと思うんですが、
ライムちゃん、ママにも似ているような~
品がある美しさなんですよね。
Commented by minojiji at 2008-11-26 22:36
りろままさん
ありがとうございます~(笑)
性格はかなりオトボケですよ~。

ライムちゃんと似てますか~。
リヴ君もそらちゃんにそっくりですもんね~。

そういえばりろままさんのブログ書き込みできないんですけど~。

リン&リッキーママさん
カエルさんスヌードありがとうございました。
とっても似合ってビックリです(笑)
ライムちゃんはママ似ですね~。

cutieplanetさん
ありがとうございます~(笑)
ライムちゃんショーデビューですか~?
応援しに行きたいな~。
日程決まったらぜひ連絡ください~。
Commented by minojiji at 2008-11-26 22:36
鍵コメさん
メールしました~。
確認してください~。

まーぶるのままさん
やっぱりカエルになりたいですか~(笑)
今度お貸ししますよ~(笑)
あ、これリン&リッキーママさんからの頂き物なんですが・・。
ライムちゃんはパピーの頃からかなり可愛かったです。

ちゃもさん
ありがとうございます~。
リッキー君はカッコイイキャバになりますよ~。
ペーターパパの子ですからね~。
成長を楽しみにしています。

ライムちゃんはママ似ですよね。
ショーで活躍してくれたらいいな~。
Commented by いむじろうです at 2008-11-27 15:43 x
ありがとうございます。助かりました。もしよろしければ、他の写真も譲っていただきたいのですが、いかがでしょうか?
Commented by minojiji at 2008-11-27 23:23
いむじろう君のママさん
了解です。
ちょっとお時間くださいね。
Commented by いむじろうです at 2008-11-28 22:55 x
はい、無理を言ってすみません。お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2008-11-30 00:11
いむじろう君のママさん
ハイハイ~。
わかりました~。
<< 江ノ島再び 緊急報告 >>