緊急報告
a0064918_19295391.jpg







a0064918_1930572.jpg





                 看板リニューアル!     




何だかずいぶん使い回ししてるよね・・この看板(笑)
a0064918_19301635.jpg


a0064918_19343975.jpg
a0064918_19344657.jpg
a0064918_19345292.jpg

これで安心して遊べるのだ。
a0064918_1935295.jpg


説明しよう。緊急報告とは看板リニューアルのことなのである。
by minojiji | 2008-11-19 19:39 | ワンコ | Comments(14)
Commented by ナナハル at 2008-11-19 19:51 x
なんということか!!
思わず題名に惹かれて見たら、このことでしたか!!
これは、ホントに緊急報告です(*_*)
ウーン、これはぜひ出掛けてみなければ・・・
Commented by まーぶるのまま at 2008-11-19 21:34 x
例の・・・「ドグッ・・・」って何となくコケそうなイメージが・・・
イメージが、良くなりましたね!(^^)!
ちゃんと走れそう~♪

出遅れましたが、伊豆旅行の綱引き、楽しそうだったなぁ~。
エサでつれば、まーぶるも優勝できたかも(^。^)
Commented by minojiji at 2008-11-19 23:02
ナナハルさん
キャッチーな題名を付けるとアクセス数が激増します(笑)
「美人姉妹と紅葉」の時もいつもの二倍はありました。
ぜひお出かけください~。
お待ちしています~。

まーぶるのままさん
イメージアップしたドッグランにぜひお越しを~。
お待ちしています~。

綱引きは少し前進したらそこからテコでも動かない・・・
というのが勝利のポイントだと思われます(笑)
Commented by haru at 2008-11-20 21:48 x
クレアとジュリアをかわゆく撮ってくれてありがとう~☆
とっても大満足のランでした!
二頭ともヨダレが出ないランはかなり貴重なんです~
潰れてしまっては困るので、またご一緒してください(笑)
Commented by Black_Gray at 2008-11-21 07:41
ほんとだ(笑)
修正跡がばっちり!(笑) いっそのコト看板外しちゃって、別のコト書けばいいのに~。
Commented by メイママ at 2008-11-21 09:45 x
・・・もしかして、最初からこういう効果狙いで、わざと『ドグッラン』にしてたりして~?
毎回ドキドキしながら気になって見に行っちゃうでしょ?

ハロウインの前に、衣装か何かを検索したら、3件しかなくて、え~っ?少ない・・と思ってよく見たら
私が打ち込んだ文字が『ハロイウン』になっていてね、
その3件の記事も、もちろんハロウインのことを書いているんだけど、『ハロイウンの・・・』になってましたぁ~(爆)
世の中、楽しい?お仲間がいるもんだワ!^^
Commented by ikasama-photo at 2008-11-21 12:09
> これで安心して遊べるのだ。

まだ安心してはいけませんよ~。
実は、店の奥には密かにドグッが待ち構えて、
かわいいワンコを捕まえようと…。
Commented by モリコ at 2008-11-22 22:51 x
ご無沙汰しております!!

ドグッランって・・・(爆)
看板作成中に気付かなかったのかなぁ(笑)

今日、ドグッじゃなくて(笑)、ドッグガーデンユーカリ
行って来ました~♪凄く綺麗で良い所でした!!
とてもナイスな情報頂き有難うございました♪
Commented by minojiji at 2008-11-25 00:15
haruさん
こちらこそお世話になりました~。
クレジュリちゃんがランで遊ぶ姿って貴重ですよね。
リンゴとっても美味しかったです~。

ビアンジィさん
これは使い回し看板ですね。
ゴルフ場(このランはゴルフ練習場内にあるのです)がもっと儲かること考えたら、修正されるかもです(笑)

メイママさん
このメインの看板以外は間違ってなかったんですけどね。
本当にウケ狙いなのかも知れません。
ちなみに「ドグッラン」で検索しましたら、たくさんヒットしましたよ~(笑)
ハロイウンどころじゃありません(爆)
Commented by minojiji at 2008-11-25 00:15
ikasama-photoさん
「ドグッ」は土偶みたいなモノでしょうか?(笑)
「ドグウラン」での検索は5件ヒットしました(笑)

モリコさん
ご無沙汰です~。
たぶん看板はウケ狙いですよ。
ユーカリはよかったでしょ~。
トイレがえらくキレイ(笑)
また行きたいな~。
Commented by ikasama-photo at 2008-11-26 14:07
「ドグウラン」…。
遮光器土偶やらハート型土偶が仲睦まじく走り回るのでしょうか…。
「ハニワの入店は、お断りしております」とか(笑)
Commented by minojiji at 2008-11-26 22:16
ikasama-photoさん
ハニワの躾は難しいとか・・(笑)
さっき「相棒」に次狼が出ていました(笑)
Commented at 2008-11-27 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-11-27 23:33
鍵コメさん(笑)
それでは某ママさんにもヨロシクお伝えください(爆)
<< 変身! WANWAN DAY 2日目 >>