WANWAN DAY 2日目
早朝座談会
a0064918_20495154.jpg




早朝運動会
a0064918_20501971.jpg

a0064918_20504369.jpg
a0064918_20505741.jpg
a0064918_2051267.jpg
a0064918_20514059.jpg

ロックっぽく決めてみたのだ。
ハマショーとか犬井ヒロシとか言われて心外なのだ。
a0064918_20515675.jpg

a0064918_20545363.jpg

ラ・ヴィータ・エ・ベッラ川奈
a0064918_2055988.jpg

a0064918_20562531.jpg

やっぱりこれをやらないと・・
a0064918_20563788.jpg

晴れていればテラスでワンコ同伴OKだそうです。
お天気がいい日にまた行きたいな~。
ここはジョン&ボビーママさんに教えて頂きました。
ありがとうございます!
a0064918_20564992.jpg


帰りがけに
荻窪グロッケンシュピール
a0064918_210286.jpg

a0064918_2152256.jpg
a0064918_2153630.jpg
a0064918_2154853.jpg

ちゃろが1歳になる前から通っているお店。
かれこれ14年くらいになります。
いつ行っても居心地がよくて大切なお店です。

初代看板犬レナちゃん
a0064918_2164931.jpg

ちゃーに似てるかな?
by minojiji | 2008-11-12 11:11 | 旅行 | Comments(6)
Commented by cutieplanet at 2008-11-19 16:48 x
へ~伊豆ですか~
お天気も良かったようで・・・
キャバちゃんたちがいっぱい♪
お誘い合わせの上行かれるんですか?
楽しそうでいいですね~
桜も咲いてるんですか?不思議ですね~~
グロッケンシュピール・・ステキなお店ですね~行ってみたい・・・
レナちゃん、綺麗な子ですね~ん、ん、ちゃー君にてるかも★
Commented by minojiji at 2008-11-19 22:56
cutieplanet さん
ちゃーは伊豆初上陸です(笑)
WANWAN DAYにキャバちゃんが集まるとお聞きしたのでお邪魔してしまいました(笑)
グロッケンシュピールは20年位前からキャバリアが看板犬のお店です。
でも残念ながら2年前に二代目のレナちゃんがお星様になってしまいました。
キャバ連れて行けば大歓迎間違いないですよ~。
Commented by リン&リッキーママ at 2008-11-20 22:53 x
遅ればせながら、先日は大変お世話になりました。
やっぱりちゃー君はロックがお似合いです!
早朝座談会と早朝運動会笑っちゃいます♪
(みんな紅組@@?)

ルネッサーンスのランチは美味しかったですね♪
次回はテラスでWANも一緒に・・・(^^ゞ

お蕎麦屋さんにもまた連れてって下さい!!!

Commented by inumochi at 2008-11-22 22:52
トップの写真、全員がテーブルに手をついているポーズがいかにも会議中という感じで楽しいですね。もち、ちゃー君が議長ね。
Commented by ジョン&ボビーママ+メグ at 2008-11-24 22:15 x
わんわんデーでは大変お世話になりました。
ちゃー君はとってもいい子で、ビックリしました~~!
それに、カッコイイわぁ~♪
今回はあまり時間がなかったので一緒に遊べなかったけど!
ちゃー君!今度お会いできたら家のボビーやメグとも遊んでやって下さい。。。

お写真沢山載せて頂いて~~~ありがとうございますm(__)m
また来年のわんわんデーも是非ご一緒に~~~☆

楽しい時間をご一緒できた事に感謝です~。
これからも宜しくお願い致します。


Commented by minojiji at 2008-11-25 00:30
リン&リッキーママさん
こちらこそお世話になりました。
リン&リッキーちゃんにも遊んで頂いて、ちゃーも楽しかったようです。
ランチはぜひ次回はテラスでしたいですね~。
伊豆の帰りはお蕎麦カフェで〆ですね(笑)

サンマさん
「このランは芝生を植えた方がいいのだ」
なんてこと言ってると思います(笑)

ジョン&ボビーママさん
こちらこそお世話になりました。
イイ子だなんて(笑)カッコイイだなんて(笑)ありがとうございます~。
ランチもよいところを案内して頂いてありがとうございました。
こちらこそまたぜひ遊んでくださいね。
<< 緊急報告 WANWAN DAY >>