バット君
a0064918_22104448.jpg




a0064918_22111054.jpg
a0064918_22111722.jpg
a0064918_22112420.jpg
a0064918_22113598.jpg

可愛すぎる!
a0064918_22114476.jpg

by minojiji | 2008-11-06 22:13 | ワンコ | Comments(11)
Commented by mifuyu4432 at 2008-11-07 08:10
バットくん 可愛い~~~♪
投げ出したその足が・・・なんともいえない・・・・触りたい・・
Commented by inumochi at 2008-11-09 10:44
いやん、ごっつい顔して、こんな可愛すぎる表情をするなんて!
バット君、とっても気のいいやつなのでしょうね。
Commented by wan-kyaba at 2008-11-09 20:32
バットくん・・・・・ピッタリな名前と思うのは私だけ??^^
最後の写真ぷにぷにな足がなんともたまらん!!♪

Commented by ikasama-photo at 2008-11-10 00:53
バット君には直接関係無いのですが、
どうして最近公共の場所で鼻の短いワンちゃんの出入りが制限されているのでしょうね。
かわいいのに…。
Commented by ロミロミ at 2008-11-10 18:55 x
バットの母です^^
写真1枚かと思っていたら、こんなに撮っていてくれたのですね!
コメント遅れてすいませんっ。せっかくこんなに素敵に撮っていただいたのに。
ところで、鼻の短いワンちゃんの出入りが制限されてるところがあるんですね。
知りませんでした。でも、可愛いって言ってもらえて本当に喜んだロミバットです。
私キャバちゃん達の温厚さに感激しました!優しくて可愛かったなぁ。
Commented by cutieplanet at 2008-11-12 18:00 x
パパさん!先日はコメありがとうごあいました!!
ライムちゃん、今ウチにいます!
しばらくお泊りです!

バット君、か~わいい~^^
こんな表情豊かなブルさん!はじめて見ました^^
パパさんママさんの愛情いっぱいなんでしょうね♪
Commented at 2008-11-12 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-11-12 22:26
みふゆさん
可愛いでしょう~。
見ていて全く飽きないんですよ~(笑)

inumochiさん
表情豊かですよね~。
イイ子でしたよ。
ちゃーも興味津々でした(笑)

wan-kyabaさん
ピッタリな名前ですよね~。
私も思いました。
ぷにぷに足は「あんよ」って呼びたくなります(笑)
Commented by minojiji at 2008-11-12 22:26
ikasama-photoさん
そうなんですか?
知りませんでした・・。
航空機の持ち込みは制限されていると聞きましたが・・。
まあこれは暑さに弱い性質という理由です。

ロミロミさん
コメントありがとうございます~。
バット君だけで50枚くらい撮りましたよ(笑)
出入り制限って航空機のことではないのですか?
私はバット君のおもちゃ高速カミカミがツボにはまりました(笑)

cutieplanetさん
ライムちゃんに会いに行かないと・・(笑)
ショーに出るのですか?
バット君、ホントに可愛かったです。
ずっと見ていたかったです(笑)

鍵コメさん
ありがとうございます~。
了解しました~。
Commented by hiro* at 2008-11-13 09:01 x
お久しぶりです。
おー!
バットくん、とっても凛々しくてカッコいいですね!
この写真、カッコよすぎます☆
Commented by minojiji at 2008-11-13 23:41
hiro*さん
お久しぶりです~。
バット君、カッコイイでしょう~。
しかも温厚でイイ子でしたよ~。
<< WANWAN DAY 無題 >>