美人姉妹と紅葉
コニャニャチワ~
a0064918_23541276.jpg




ななちゃん、めいちゃん
a0064918_23543310.jpg
a0064918_23544012.jpg
a0064918_2355790.jpg
a0064918_23554496.jpg
a0064918_2355513.jpg
a0064918_23555842.jpg
a0064918_2356420.jpg
a0064918_23561047.jpg
a0064918_23561657.jpg
a0064918_23571927.jpg

イチャイチャしてるのだ
a0064918_23572583.jpg

嘗てはこんな二人だったのですが(2008年4月撮影)
a0064918_1324833.jpg


落ち葉はウマイのだ。
a0064918_14102847.jpg

a0064918_23573291.jpg
a0064918_23573882.jpg

by minojiji | 2008-11-05 00:04 | ワンコ | Comments(5)
Commented by ナナハル at 2008-11-05 07:00 x
昨日は、お付き合下さって、ホントにありがとうございました。
ななが、めい以外のワンコと、久しぶりに元気に走り回ってる姿を見ることが出来、嬉しかったです。
また是非機会があったら、遊んでくださいね!!
Commented by バロン君 at 2008-11-05 17:18 x
僅か半年であっという間に大人ワンコになるんですね~♪。
子犬独特のあどけない表情って、本当に短くて残念!!
時々、このまま子供顔で止まってくれたら…なんて思う事もあります(´^ω^`)。

所で、お耳のお飾りはどの位持つのですか?? (・ω・ )?
Commented by minojiji at 2008-11-06 00:22
ナナハルさん
こちらこそありがとうございました。
ちゃーは美人姉妹に押され気味でしたね(笑)
また遊んでください~。

バロン君のママさん
バロン君も大きくなったのでしょうね~?
BBSに写真貼り付けてくださいよ~(笑)
エクステは1ヶ月くらいは大丈夫なのでは・・。
次回シャンプーの時には取り外します。
Commented by hiro* at 2008-11-13 09:06 x
わぁー。
カッコいいー。
なんかちゃろパパさんの撮る写真って
すごくカッコいいですね☆
景色も綺麗♪
楽しそうに遊んでて、見ていて笑顔になっちゃいます!
Commented by minojiji at 2008-11-13 23:45
hiro*さん
ありがとうございます~。
誉められて伸びる子なので(笑)
葉っぱを上から降らして、落ち葉舞い散る演出をしたかったのですが、モデルがジッとしていられませんでした(笑)
<< 無題 大切な日 >>