真実は?
考えごとしてるのだ。
a0064918_21192123.jpg




走ったり
a0064918_2120880.jpg

いったり
a0064918_21202933.jpg

来たり
a0064918_21204858.jpg

芝目を読んだりしてみたのだ。
a0064918_21211785.jpg

ここはランなのか?
a0064918_21215130.jpg

本当にドッグランなのか?・・・
a0064918_21224288.jpg



・・・・・・・・・・・・


a0064918_21234735.jpg






a0064918_21235769.jpg


オチなのだ。    
by minojiji | 2008-10-22 21:29 | ちゃー | Comments(10)
Commented by うー♪ at 2008-10-22 22:24 x
オー、マイガーッ(~o~)
そこを『ドッグラン』だとばかり思って遊んでたのにっ!
…衝撃の事実ですね(笑)
誰か、誰か気づかなかったのか!?
Commented by haru at 2008-10-22 22:58 x
あははっ♪
どうしちゃったんでしょう(笑)
受付の人にこっそり教えてあげましょう
Commented by ikasama-photo at 2008-10-22 23:44
あ~大変です!
ドグッが来ますよ~!
え?ドグッを見たことが無い?!
足が10本もあって、墨を吐いて、肉食のこわ~い奴ですよ~。
可愛いワンちゃんは、きっと大好物ですよ~。
Commented by bonjours at 2008-10-23 04:33
ドクロが似合いすぎ。
そのTシャツすげーかわいいんですけど
Commented by ナナハル at 2008-10-23 06:51 x
キャァ~私も、そのドグッランとやらに、行ってみたいな~
さすがにゴルフ場併設とあって、芝目も綺麗で・・・
う~ん最高のコンディションかも^^@
Commented by cutieplanet at 2008-10-23 21:39 x
しかし、いつみてもちゃー君はイケメンですね~~♪
パパさん、すごおい!!
よく気がつきましたね~~
きっと私なら見ても気がつかないかも・・・
お店の人もそうかも~~
Commented by minojiji at 2008-10-24 22:19
うー♪さん
最近気が付いたんですよね~。
この前いらした時って看板ありましたっけ?
あまりに堂々しすぎていて気が付かなかったのかも(笑)

haruさん
今度ドグッランで遊びましょ~。
受付の人はワンコに興味はありません。
「ドッグ」も「ドグッ」も興味ありません(笑)

ikasama-photoさん
イカを食べると腰を抜かすかといいますが・・。
迷信のようです(笑)
ワンコ用サプリで鮫の軟骨ってあるのですが、イカ臭抜群です
Commented by minojiji at 2008-10-24 22:19
カイチョさん
ドクロいいよね~。
我が家では珍しく横須賀のお店で購入(笑)

ナナハルさん
ぜひお越しください~。
パパさんは打ちっ放しもできますよ~(笑)
芝は現在ゼブラよりキレイです(笑)

cutieplanetさん
いつもありがとうございます~。
電話で看板屋に発注したんでしょうかね~(笑)
看板屋の社長がおじいちゃんで「え、ドグっね?」とかなんとか(笑)
Commented by Black_Gray at 2008-10-25 10:22
このドクロモチーフの使い方、今までに無い感じですね~。
かっこいいです~!!
そして芝目を読んでいるようなちゃーくん、かっこいい!!

看板、申し訳ありませんが、すっごく笑っちゃいました。
まるで、タイプミスみたい!! 看板屋さんも設置業者もだーれも気付かなかったのかな??
Commented by minojiji at 2008-10-26 00:29
ビアンジィさん
ありがとうございます~。
看板作った人は「ドッグラン」という言葉すら知らなかったのではと思います。
ほとんど貸切状態なのでいつまで存続できるのか?不安です(笑)
<< 大安吉日 ちゃー&チャー >>