ちゃー&チャー
マジメ顔なのだ。
a0064918_22543141.jpg




チャーリー君
a0064918_22565745.jpg

コニャニャチワ~
a0064918_22571776.jpg

a0064918_22575733.jpg

ヘラヘラ顔なのだ。
a0064918_2258789.jpg

by minojiji | 2008-10-21 23:00 | ワンコ | Comments(5)
Commented by Black_Gray at 2008-10-22 08:55
ちゃーくん、もうすぐお誕生日だね~!
早いね。
きっとお空のちゃろくんもにこにこして見守ってるね。
ブルーのシャツがすっごく似合っててかっこいいです~。
Commented by ikasama-photo at 2008-10-22 10:34
横のタイトル写真と見比べると、
ずいぶん大人になりましたねー。
その分自分も歳をとったということでしょうか…(笑)
Commented by minojiji at 2008-10-22 21:39
ビアンジィさん
早いものですね・・。
ちゃろは見守っているのかな~?
たぶん乗り移ってると思いますよ(笑)
最近はドクロシャツばかり買っています。

ikasama-photoさん
タイトルの写真は生後1ヶ月ちょっとです。
犬の1歳は人間の17歳にあたるそうです。
一番楽しい時ですね~(笑)
Commented by ikasama-photo at 2008-10-22 23:40
是非イカシャツも着せてあげて下さい(無いか?(笑))
イカ頭巾もおしゃれですよ。
Commented by minojiji at 2008-10-24 22:07
ikasama-photoさん
イカシャツって見たことないですね~。
「IKA DEVIL」とかロゴが入ってたらロックっぽくてヨシ(笑)
<< 真実は? 新しい >>