新しい
カフェに来てみたのだ。
a0064918_20492513.jpg




a0064918_20494226.jpg


ZEBRA
a0064918_2051237.jpg

クックちゃん
a0064918_2347507.jpg

a0064918_20515956.jpg

「チューして~」
a0064918_2052931.jpg

a0064918_23432260.jpg

by minojiji | 2008-10-15 20:55 | ちゃー | Comments(8)
Commented by belmama at 2008-10-16 00:32
ご無沙汰してますぅ~。
新しいカフェですか??いいですね!!
ドックカフェのない田舎には羨ましいですよ~。
最近、ちらほらドッグラン付きカフェが2件ほどできましたが長続きして欲しいと思いますが・・・・。
わんこフリマが終るまでは忙しくてインドアしている我が家です。
わんこ服やチョーカーets・・・作っています。
Commented by sachirin at 2008-10-16 01:45 x
今日は、偶然お会いする事が出来て嬉しかったです。
クックもちゃー君と走ったりして、楽しそうでした(^o^)
いつも、私とだけ遊んでいるので、遊び方を知らなくて..
ボールとフリスビーにしか興味がないかと思っていました。

ちゃー君が、私に甘えてくれたのが、とっても嬉しかったです。
機会があったら、また一緒に遊んで下さいね。
Commented by ikasama-photo at 2008-10-16 22:05
最近、仕事で通る高速のSAに、
ドッグランの文字が。
やっぱりワンコにも長旅の休みは必要なのですね。
Commented by minojiji at 2008-10-16 23:23
ベルナママさん
こちらこそご無沙汰です。
渡良瀬へ行けなかったのが残念です。
新しいカフェといってもウチの近所でもないんですが・・(笑)
わんこフリマ、楽しそうですね~。

sachirinさん
クックちゃんは少し迷惑だったかも知れませんね~(笑)
ボール遊びの邪魔しちゃってゴメンナサイ~。
また遊んでくださいね~。

ikasama-photoさん
最近はSAのドッグランが増えてますね~。
SA内を縦横無尽に歩き回るワン連れを隔離する施設のような気がしてます(笑)
Commented by wan-kyaba at 2008-10-18 00:05
あら☆
今回は起きてる!!(笑)
しかし。。。イケメンの周りには美人が集まるのかしらネェ~^^
羨ましいわぁ♪
Commented by minojiji at 2008-10-18 23:10
wan-kyabaさん
ワンコメニューのササミの量が少なくてゴネているのです(笑)

クックちゃんは男の子ですよ~(笑)
可愛いから女の子に見えました?
Commented by cutieplanet at 2008-10-19 17:05 x
へ~クックちゃんは男の子なんですか~
ほんと女の子に見えました!
最初の写真のお顔はペーのちっちゃい時にしてた顔に良く似てます!
へそ天で寝ないときもあるんですよ~笑
昨日はコメありがとうございました!
Commented by minojiji at 2008-10-19 23:47
cutieplanetさん
正確にはクック君ですね~。
でもなんとなく「クックちゃん」の方が合ってる感じです。

ペーターパパの顔に似てますか~?
パパご幼少の頃の写真を見てみたいです。
<< ちゃー&チャー カフェでは >>