カフェでは
ちゃんと
a0064918_0551424.jpg




おとなしく
a0064918_0553282.jpg

眠れます。
a0064918_0555091.jpg

by minojiji | 2008-10-12 00:57 | ちゃー | Comments(7)
Commented at 2008-10-12 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-10-13 01:15
鍵コメさん
すごいよね~。
東海テレビにネタ送ろうかな~(笑)
Commented by wan-kyaba at 2008-10-13 09:09
寝ちゃうの??寝てしまうの??(笑)
カフェはマッタリするところですから。。。
よしと言うことにしますか^^
Commented by バロン君 at 2008-10-13 11:54 x
うわ~っ!!寝てるぅ~キャ[o゚∀゚o]。
ガンガン走るちゃー君もカッコいいけど、寝顔も可愛いっ(●´uзu`)^☆ちゅ!!
やっぱりキャバは半目明きで寝るのでしょうか?? (。・m・)クス
Commented by minojiji at 2008-10-14 10:54
wan-kyabaさん
ワンコメニューを食べればあとは寝てしまいます(笑)
意外とおとなしいんですよ~。

バロン君のママさん
走ってばかりの印象が強いですが、カフェに入ればイイ子にしています。
子犬の頃に比べると、半目寝が増えたように思います(笑)
Commented at 2008-10-14 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-10-15 20:05
鍵コメさん
ありがとうございます~。
ランキング降下中です(笑)
アクセス数とランキングが全くシンクロしていないので困っています(笑)
<< 新しい 愛の逃避行 >>