ご新居訪問
momoさん
a0064918_23281387.jpg




a0064918_23283763.jpg

a0064918_2329319.jpg
a0064918_23291491.jpg
a0064918_23292588.jpg

招きmomoさん【ローリンズ・クラフト・ルーム】
a0064918_23293223.jpg


FinePix F100fd
by minojiji | 2008-10-07 23:26 | ワンコ | Comments(4)
Commented by momo兄 at 2008-10-09 09:56 x
ご来訪、ありがとんデス。
まだ引越荷物の整理が完了しておらず、ゴチャゴチャですみませんでした。
お陰さまで楽しい一時を過ごせました。
momoさんも遊んで戴いたのが相当楽しかったようで、その後はにやけた顔でグッスリ快眠していました。
嬉しいことがあるとニヤニヤしながら寝るので分かりやすいです…
猫のチャチャも寝ていました。
まぁ彼は毎日寝てばかりですが。
招きmomoさんもありがとうございます。
今後もmomo家をよろしく~。
Commented by Black_Gray at 2008-10-10 11:18
素敵なお家ですね、
猫さんの余裕っぷりが新居のあちこちの猫仕様に現れているのですね。
猫飼い猫好きなワタシにはとっても羨ましい新居でした。
Commented by mifuyu4432 at 2008-10-11 22:58
白くて素敵なお家だなぁ。羨ましい!!!
で、この張子、なんだか虜になってしまいました。
ルナッチのお願いしちゃおうかなぁ♪
Commented by minojiji at 2008-10-11 23:54
momo兄さん
こちらこそありがとうございました~。
ステキな住まいができましたね。
ちゃーもmomoさんに嫌われないでヨカッタ~(笑)
ご近所づきあいよろしくお願いします~。

ビアンジィさん
猫仕様だけではないんですよ~(笑)
お庭ドッグランもあります。
リビングの床も滑らないようでした。
モノクロモードで撮りました。

みふゆさん
新居、羨ましいですね~。
張り子、ぜひ注文お願いします。
肉球の色まで再現してくれますよ。
福を招くこと間違いなし!
<< 愛の逃避行 元祖 >>