愛の逃避行
「ルカちゃん、こうなったらボクと一緒に逃げるのだ!」
a0064918_22222093.jpg




「こっちこっち~」
a0064918_22225819.jpg

「こっちなのだ~」
a0064918_222394.jpg
a0064918_22232884.jpg
a0064918_22234559.jpg

a0064918_2224341.jpg
a0064918_22241476.jpg

「ここなら安心してチューできるのだ」
a0064918_22242271.jpg


最初に戻って繰り返し
by minojiji | 2008-10-08 22:33 | ワンコ | Comments(8)
Commented by うー♪ at 2008-10-08 23:05 x
もう更新終わった!?
コメントしていい?笑

ちゃー君、もうすぐ1歳ですよね♪
会った時より、また逞しくなった気がします!
ぶつかり合いっこしてるなんて
ルビーちゃんととっても気が合ったんだね~♪
Commented by メイママ at 2008-10-09 22:48 x
ちゃー君、可愛い~♪
パパさんのセリフは・・・・、ま、勝手に遊んでたらぁ~・・(爆)

ちゃー君は本当にワンコ好きなのね!いつもワンコを真っ直ぐに見つめてるもん~!
Commented by Black_Gray at 2008-10-10 11:16
か、可愛い~~~~。
仲良しぃ~~~^^)

Commented by まーぶるのまま at 2008-10-10 21:05 x
思わず・・・
「若いっていいわね~」

・・・・って、自然に出た言葉。。。
Commented by bonjours at 2008-10-10 22:36
まーだ 昼ドラごっこがブームなのかい。

相手がヅちゃんだと、ドロドロになりそうぢゃな。。。








ドロドロ=カンケーではなく身体が泥だらけっちゅーことよ

Commented by wan-kyaba at 2008-10-11 21:25
あっひゃっひゃ^^
ちゃー君イケメンだからいろんなところでいろんなドラマが。。。。
男は一途がいいかと思われますよ♪ちゃー君☆
Commented by minojiji at 2008-10-12 00:08
うー♪さん
スミマセン・・レスが遅くて(笑)
♂キャバは3歳くらいまで成長期みたいですよ~(笑)
ちゃーはルカちゃんが本命なのかも知れません・・・。

メイママさん
ありがとうございます~。
最近はワンコの好き嫌いも出てきたんですけどね~(笑)
いつも顔を見てチューのチャンスを狙っているようです。

ビアンジィさん
ありがとうございます~。
可愛すぎて困っています(爆)
Commented by minojiji at 2008-10-12 00:08
まーぶるのままさん
まーぶる家を見ていつも思ってますよ~。
若いっていいな~って(笑)

カイチョさん
ちゃーは狩猟民族とも遊ぶよ~(笑)
黒だから汚れも目立たないしね(笑)

wan-kyabaさん
まあ今は色々な経験を積むのもよいかと(笑)
ペーターパパの子ですからね~。
<< カフェでは ご新居訪問 >>