親子愛
ペーター君
BUENAMIGO MARADONA
a0064918_23143727.jpg




「私がお前の本当のパパなのだ!」
驚愕の事実を告白されるちゃー・・・
a0064918_23145824.jpg

「チューしてなのだ!」
まだ受け入れられない真実・・
a0064918_23153457.jpg

不安な様子のイケメン息子であったが・・・
a0064918_2316880.jpg

「パパについてくるのだ!」
「ワーイ・ワーイなのだ~」
a0064918_23161849.jpg

「すぐ馴染むのだ~」
a0064918_23162692.jpg

だがしかし・・別れはすぐにやって来た・・・
「ちゃーをヨロシク頼むのだ!」
a0064918_23163321.jpg


また東海ドラマ調に(爆)
by minojiji | 2008-10-05 23:32 | ちゃー | Comments(6)
Commented by うー♪ at 2008-10-05 23:43 x
パパ、かっくいー!
「チューしてー♪」はパパ譲りなのね。
じゃあ奥さん好きも…?笑
イケメントライのツーショットはグッとくるー(>_<)!
Commented by minojiji at 2008-10-06 00:40
うー♪さん
早速コメントありがとうございます~。
コメント頂いてから少しセリフを追加しました(笑)
もうハナシが膨らみません(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2008-10-06 07:57
はい。親子です!
っていっても誰も疑わないよ。
パパがたくさんいて幸せだね☆
Commented by まーぶるのまま at 2008-10-06 22:07 x
カッコいい~!(^^)!
「・・・なのだ」調が似合うのだ!
ホントに喋ってたでしょう?
「私がお前の本当のパパなのだ!」
はウケまくりでした(爆)

ペーターって名前だけど、ギリシャ神話に出てきそうな勇壮なカンジがステキ(^^)
親子で「チューしてなのだ」は、面白すぎですよぉ~(^O^)/
Commented by cutie planet at 2008-10-07 01:06 x
昨日(いやもう一昨日ですがは)来て頂いてありがとうございました!
久々にパパさんママさんちゃー君にお会いできてとっても嬉しかったです!
ちゃー君、ホントにイケメンです~~~
ペーターよりイケメンかも~~~
いつもながら、とってもステキなお写真★私にはまねできないですけど・・
ありがとうございます!
是非セピアにも会いにいらして下さい!!
お待ちしております!
Commented by minojiji at 2008-10-07 21:02
みふゆさん
似てるでしょう~(笑)
天真爛漫な性格も似てます。
異母兄弟もたくさんいます。
人間界だったらたいへんなことに・・(笑)

まーぶるのままさん
「これでいいのだ!」
ペーター君はアルプスの少女ハイジに出てくる子の名前です。
ペーター君の妹はハイジちゃんっていいます。
トライの兄妹です。

cutie planetさん
お忙しいのにありがとうございました。
親子の再会、感動的でした(笑)
いえいえペーターパパのイケメンぶりには及びませんよ~。
セピアママにも会いに行きます~。
<< 元祖 禁断の愛 >>