続・愛の劇場
出演
イケメン:ちゃー
a0064918_21294278.jpg





奥さん:モコちゃん
a0064918_2130585.jpg



「やっぱり来ちゃったのだ」
a0064918_2131916.jpg

「奥さん、お誕生日おめでとうなのだ~」
「え"」
「憶えていてくれたのね!」

a0064918_21314459.jpg

「うれし~~ワン」
a0064918_21335457.jpg

「チュー」
a0064918_21345966.jpg

「お、奥さん、こ、こんなところで・・」
a0064918_21355854.jpg

「あ"」
a0064918_21364874.jpg

「落ちた」
a0064918_2138469.jpg


イケメンの運命は?
次週に続くのか?
by minojiji | 2008-10-01 21:45 | ワンコ | Comments(9)
Commented by うー♪ at 2008-10-01 22:00 x
ちゃろパパさんは
綺麗な写真でおもしろいことしますね~♪
次週と言わず毎日見たい!
是非ワンシーズン連載求むっ!(^O^)/★
ちゃー君、男は何度でも這い上がってくるのだ!
Commented by ナナハル at 2008-10-01 22:19 x
昨日は、ありがとうございました。
良く遊んで、なな・めいともに、爆睡でした。
めいがとってもよく走っていましたが、ななも4ヶ月の頃は、ちゃー君とよく走っていましたね。思い出しちゃいました。
愛の劇場、笑わせていただきました。
とってもお茶目ですね!!ちゃー君もパパさんも・・・
Commented by mifuyu4432 at 2008-10-02 08:38
モコちゃんお誕生日おめでとう!!
ちゃー君のお祝いのキッスはどんな味だった?(笑)
おまけに見事に消えてみせた? 
だ、だいじょうぶ~~??(笑)
Commented by cutie planet at 2008-10-02 16:09 x
わ~~い!待ってました~~♪
続・愛の劇場!
やっぱりちゃー君イケメンだ~~
モコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ちゃー君も、もうすぐですね~
今回も楽しませていただきました!!
次回、、待ってます!
Commented by バロン君 at 2008-10-02 18:24 x
来ましたね~!!『続・愛の劇場』(笑)
今後の展開に期待大 (o゚◇゚)o。_。)ウン★。ホント、毎日見たいです。
ちゃー君の運命はいかに!?(笑)
Commented by メイママ at 2008-10-02 18:44 x
落ちた!?
パパさん、当然、カメラを投げ出して走り寄ったでしょう~?!当然・・。^^
ちゃー君のイケメン振り、No.1のホストもかなわなぁ~~い!!
指名して横にハベらせるには、いかほど必要なのでしょうかしらん??
Commented at 2008-10-02 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-10-02 22:50
うー♪さん
昼メロは毎日やらないとダメですか~(笑)
もちろんこの後、何事もなかったように這い上がってましたよ(笑)

ナナハルさん
こちらこそありがとうございました~。
微妙なお天気でしたが、充分楽しめましたね~。
美人姉妹と遊べてちゃーも満足だったようです。

みふゆさん
モコちゃんは30日が二歳のお誕生日だったそうです。
普段、自分からは上がったことのない「とんがり山」(←なんて言うんですか~・笑)に何度も上がってました。
愛のチカラで(笑)
Commented by minojiji at 2008-10-02 22:50
cutie planetさん
ありがとうございます~。
もうネタ切れです~(笑)
お里帰りもしたいのですが・・・
そのうちお邪魔します~。

バロン君のママさん
また脚本を考えないと・・・。
役者は揃ってますから・・(笑)

メイママさん
カメラは投げ出しませんけど(笑)
指名料はサービスしますが、馬肉混ぜごはんをお願いします・・とのことです(笑)

鍵コメさん
メールします~~。
<< 禁断の愛 ZEBRA >>