ZEBRA
a0064918_23464857.jpg




奈々ちゃん、芽衣ちゃん
a0064918_23471959.jpg

「やっぱ奥さんより若い子なのだ~」
a0064918_23474160.jpg
a0064918_23474999.jpg
a0064918_2348118.jpg

「フラれたのだ」
a0064918_23483843.jpg
a0064918_23484610.jpg
a0064918_23485346.jpg
a0064918_2348592.jpg

美人姉妹とご満悦
a0064918_2349669.jpg

夜は久々トロ
a0064918_23491388.jpg

by minojiji | 2008-09-30 23:59 | ワンコ | Comments(7)
Commented by sachirin at 2008-10-01 00:38 x
ゼブラへ行ってらしたんですね..
クックは、退屈病で爆睡王になっていました(^^;)

めいちゃん、可愛かったでしょう~
これからが楽しみですね♪
ちゃー君、また大きくなったような..
Commented by Black_Gray at 2008-10-01 08:20
きゃ~! さすがな走り写真です~!
「フラれたのだ」の顔がめちゃくちゃ可愛い~。
で、みんなキャバさんですよね。白色が入っていないとなんか違うワンコさんに見えます(^_^;)
カフェマット、すごい!!!
ちゃんと耳の毛が! 手作りですよね~~、なんて素敵ぃ~~(o^^o)
Commented by minojiji at 2008-10-01 21:58
sachirinさん
雨の中出掛けたのですが、遊んでいる時は雨が止んでいました。
ちゃーはめいちゃんに遊んでもらってました(笑)
現在7.6㎏~7.8㎏位で落ち着いてる感じです。
(我が家の体重計の最小単位が200グラムなので・笑)

ビアンジィさん
あのフラれ写真が何となくちゃろに似ているような気がしてます。
のいままさん作のカフェマットです。
ずいぶん前に頂いていたのですが、耳毛をやっと囓らなくなったので使えるようになりました(笑)
Commented by まーぶるのまま at 2008-10-02 12:57 x
久々にコメントするような気がします・・・。
東海ドラマは何で東海??なの??

奥さんって、ホントに奥さん?(女の子?)

フラれたイケメンは、カッコよすぎ!!
大人になってきたちゃーくんは、外人さんみたいに見える。
私の中では、ジョー・ペリーね(笑)

ブラタンちゃんは、芽衣ちゃん?
ブラタン好きのパパがうらやましがりそ~ですよ。
走るキャバって素敵!(ウチはめったに走らないし~)
Commented by まーぶるパパ at 2008-10-02 22:23 x
きやーっ♪ブラタンちゃんが2頭!!
かーえー♪ うっ、やべっ、ヨダレ出てきた(爆)
まーぶるにこんな妹ワンコがほっすぃーです☆

ちゃーくんすっかり恋するお年頃~
顔つきもすっかり青年になりましたね。
Commented by minojiji at 2008-10-02 22:29
まーぶるのままさん
フジテレビ昼メロのドロドロ愛憎劇はほとんど東海テレビ制作なのです。
なので昼メロマニアは愛憎ドラマを総じて東海ドラマ系などと言っています。
反してTBS昼メロは温泉系、五つ子シリーズなどほのぼのした内容のものが多いです。

いや~嬉しいな~ジョー・ペリーとは・・・。
黒髪だしね~。
私と誕生日同じだし(笑)

ブラタンは芽衣ちゃんと奈々ちゃんです。
Commented by minojiji at 2008-10-02 22:31
まーぶるパパさん
この姉妹は特に可愛いのですよ~。
まーぶる君の妹にぜひブラタンの子をどうぞ(笑)

青年の顔になりましたか?
アタマの中は子犬ちゃんですが・・(笑)
<< 続・愛の劇場 東海ドラマシリーズ「白と黒と茶」 >>