東海ドラマシリーズ「白と黒と茶」
月曜日
「奥さんコニャニャチワ」
「何かしら?」
a0064918_2264510.jpg




火曜日
「愛してるのだ」
「うれしいわ」
a0064918_2274275.jpg

水曜日
「チューしてなのだ」
a0064918_2281075.jpg

チュ~
a0064918_2283942.jpg

木曜日
「やっぱり奥さんとはアソビの関係だったのだ」
「え"」
a0064918_221099.jpg

金曜日
「この浮気モノがぁ~」
「どっちがなのだ~」
a0064918_22104553.jpg

「たすけて~なのだ」
a0064918_22124747.jpg


来週もお楽しみに・・

以後毎週繰り返し

Cast
奥さん:モコちゃん
イケメン:ちゃー

by minojiji | 2008-09-22 22:18 | ワンコ | Comments(11)
Commented by wan-kyaba at 2008-09-25 11:39
ちゃー君修羅場だ!!笑
モテる男はつらいのだぁ~^^
しかしちゃろパパさんのコメントピッタリ(笑)
Commented by cutie planet at 2008-09-25 17:43 x
あはっ!パパさん最高★コメント★
もう思いっきり笑わせてもらいました!!!
イケメンちゃー君ぴったり♪
Commented by メイママ at 2008-09-25 21:37 x
ほほう・・・、イケメンちゃー君はちゃろパパさんの願望・・かな?
これから先、そういう目で見ちゃうかも・・・^^
♪ちゃー君ちゃー君、お鼻が高いのね、そーよ、父さんもた~かいのよ!♪
Commented by みみママ at 2008-09-25 22:55 x
始めまして。
我が家の1歳9ヶ月の子もペーター君がパパです。
とても素敵なショットですね。
Commented by バロン君 at 2008-09-27 00:36 x
相変わらずちゃろパパさんのコメントは最高です!! (´▽`*)アハハ
それにしても、ちゃー君走るのが早そうですね~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

Commented by minojiji at 2008-09-28 22:39
wan-kyabaさん
これはですね~私の脚本で役者さんが演技してるのです(笑)
決してあとから入れたセリフではないのです(笑)

cutie planetさん
ちゃー特集ありがとうございました~。
役者もできるイイ子です(笑)

メイママさん
まあどうにでも想像してください~(笑)
ちゃーも少し前までは手当たり次第にナンパしていたのですが、最近好みがうるさくなりました(笑)
Commented by minojiji at 2008-09-28 22:39
みみママさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
異母兄弟ですね~。
今後ともよろしくお願いします~。
→BBSに写真が貼れますのでよろしければお見せください~。

バロン君のママさん
バロン君と競争してみますか~?
最近のバロン君はどんな感じですか?
また写真見せてくださいね~。
Commented by Black_Gray at 2008-09-29 08:24
面白かった(笑)
ちゃーくんの好みは年上人の奥さん系??(笑)
Commented at 2008-09-29 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonjours at 2008-09-30 22:50
相変わらず車の中で“昼ドラ”観てるんでしょ~ (ΦωΦ)フフフ…
Commented by minojiji at 2008-09-30 23:28
ビアンジィさん
老若男女ストライクゾーンはかなり広いようです(笑)

鍵コメさん
ずいぶん前のことですよ~。
スミマセン。
ちょっと自分には合わなくなってしまったので・・・。

カイチョさん
新シリーズ「愛讐のロメラ」の方が面白そう。
「温泉へGo!」も見逃せないよ(笑)
<< ZEBRA スカイパーク >>