スカイパーク
コニャニャチワ
a0064918_2335227.jpg




a0064918_2341258.jpg
a0064918_2341928.jpg
a0064918_2342625.jpg

なんと偶然にもリンタマキッズ家の皆さんが・・
a0064918_2343442.jpg

a0064918_2354675.jpg

a0064918_236426.jpg
a0064918_2361391.jpg
a0064918_2362180.jpg

凛君、お誕生日おめでとう!
a0064918_2362721.jpg


チューして~
a0064918_2373723.jpg


誰もカメラ目線してない集合写真
a0064918_2381291.jpg
a0064918_2382027.jpg

by minojiji | 2008-09-17 23:12 | ワンコ | Comments(11)
Commented by sachirin at 2008-09-18 00:17 x
スカイパークへいらしたんですねぇー
軽井沢は、もう秋なんでしょうね。
コスモスが咲き乱れていましたか?

車が新しくなってから、一度しか運転をした事がなくて、何処へも行けません。
買わなきゃ良かったと、後悔しています。

今日で、クックが1歳になりました(^o^)
来月は、ちゃー君が1歳ですねぇー
Commented by ナナハル at 2008-09-18 06:58 x
緑が一段と映えるスカイパークですね!!
もうコスモスも咲いているとは・・・
軽井沢いいですね!!
来週は、うちも、なな・めい連れて、行ってきま~す♪♪

Commented by mifuyu4432 at 2008-09-18 08:07
軽井沢なんだぁ。。
コスモスが秋なんだなぁ~って。
もうかなり涼しいんでしょうね。
あたしは今週末に那須なんだけど台風が・・・・
Commented by yukari1220y at 2008-09-18 23:25
お会い出来て、ホント嬉しかったです!
いろいろ、ありがとうございました(*^_^*)
ちゃー君&ちゃー君のイメージフラワーのお写真、9・10月と・・・沢山upして下さいね(^_-)
Commented by minojiji at 2008-09-18 23:29
sachirinさん
スカイパークはいいところですね~。
コスモスたくさん咲いてましたよ。

クックちゃんお誕生日おめでとうございます。
感慨深いです・・・。

ナナハルさん
スカイパークは涼しくて気持ちよかったですよ~。
というより半袖では寒いくらいでした。
来週、楽しんできてください~。

みふゆさん
スカイパークは標高1400m位あるのでかなり涼しいです。
ワンコ達は大喜びです。
那須に行かれるのですか~?
台風逸れるといいですね~。
Commented by minojiji at 2008-09-18 23:33
ゆかりさん
ホント偶然でしたね~。
ちゃーも遊んで頂いてとっても楽しかったようです。
キッズアニキと呼ばせてください~(笑)
山歩きもみんなで歩くと楽しいですね~。
リフトで下山しなくてよかったです(笑)
Commented by tomochiro at 2008-09-20 11:35 x
ちゃー君、テリア(?)ちゃんとめちゃくちゃ
遊びたそう~にしてるお目目ですね( ´艸`)ムププ

おおーーここは軽井沢なんですか?
11月に軽井沢に行きます~~♪
実家のワンコも一緒なので
↑ここのラン、チェックしてみますね!
Commented by cutie planet at 2008-09-21 17:01 x
いつもながらステキなお写真!!さすがですね♪
軽井沢か~いいですね~
ホント!ちゃー君はいろんな所へ連れてってもらってますね!
私がちゃー君になりたいかも・・・えっ今やな顔しませんでした?
お願いです!
ちゃー君のお写真を何枚かいただいていいですか?
ひめとならべてブログに乗せてみたいのですが・・・
了解いただけたらかってにいただきに上がります。
Commented by minojiji at 2008-09-22 00:06
tomochiroさん
ちゃーは誰とでも遊びたがります(笑)
この子はノーリッチテリアという珍しい種類です。
11月の軽井沢は寒そうですね~。
スカイパークは営業してるのかな~?
事前に確認した方が良さそうですよ。
ご実家ワンの遊び相手にちゃー坊を連れて行きましょうか~?

cutie planetさん
ありがとうございます~。
ちゃーは車酔いもしないのでどこにでも連れて行けます(笑)
写真はどうぞご自由にお使いください。
良く写ってるのをお願いします(笑)
ブログ楽しみにしてます~。
Commented by MG at 2008-09-26 00:48 x
はじめまして!
cutieplanetさんのブログから遊びに来ました。
綺麗な写真がいっぱいですね。私は殆どが携帯でパシっと・・です。
ブレブレが多くて、ちょっとはずかしいです。

Commented by minojiji at 2008-09-28 22:21
MGさん
コメントありがとうございます~。
携帯のカメラは難しいので使ったことありませんが、
私もブレブレの写真はたくさん撮ってます~(笑)
<< 東海ドラマシリーズ「白と黒と茶」 ユーカリ >>