ユーカリ
ドッグガーデン・ユーカリ
a0064918_0524319.jpg




a0064918_0525973.jpg
a0064918_053562.jpg
a0064918_0531278.jpg


動くと子犬っぽいね(笑)       

夏の抜け殻
a0064918_1344257.jpg


このドッグラン・・かなりイイところです。
by minojiji | 2008-09-11 00:59 | ちゃー | Comments(13)
Commented by まーぶるのまま at 2008-09-11 08:27 x
カッコイイ!
パパさんのシュミのお洋服&首輪ですか?
走るとお笑い系(?)

ついつい会社のPCからコメントしてしまいました。。
広いドッグランで、これからの季節はくつろげそうですね。
Commented by しーたP at 2008-09-11 20:52 x
こんばんは。
ちょっとゴブサタしています。
いつも拝見はしていますが、3コマ目はいいですね~!
絞りと露出のプラスはどれくらいですか?

ちゃ~くん、少し面長なしょうゆ顔ハンサムくんになってきましたね^^。
やっぱりトライのコはブレンに比べて耳毛長いなぁ~。
1歳越えて、ますますフサフサになるでしょうね!
Commented by Black_Gray at 2008-09-12 10:33
芝が綺麗なとこですね~。
でも大型犬が駄目って・・・(T_T)
蝉の抜け殻、多いですね。
Commented by tomochiro at 2008-09-12 11:11 x
わーーー動くちゃー君!
弾けてますねーー♪触りたい・・・(^m^)
抜け殻。。確実に季節は巡ってますね(´ー`)
Commented by komorebi0922 at 2008-09-12 21:52
お誕生会におこし下さり、ありがとうございました~! (^-^)/
みんなが待ってたパフォーマンスがなくて残念でしたが・・・(謎笑)

そして20歳のお誕生日、おめでとうございました~~っ(謎謎笑)
もう大人なんだから、黄色いヒトも卒業なんですね、きっと・・(謎謎謎笑)

もう・・木陰や落ち葉に秋の気配・・・、涼しくなってますますちゃー坊のランも弾けそうですね!^^
Commented by minojiji at 2008-09-13 00:16
まーぶるのままさん
ドクロ系があるとすぐ買ってしまいます(笑)
うちの会社のPCではこのブログ、アクセス制限かかっています(笑)

しーたPさん
ご無沙汰です~。
F5.6で補正なしです。
C社の評価測光は優秀ですよ~(笑)

耳毛はずいぶん伸びましたが、背中の毛は結構短毛です。
面長系は先代から続いてますね~。
やっぱり飼い主に似てしまうのでしょうか?(笑)
Commented by minojiji at 2008-09-13 00:16
ビアンジィさん
ホントだ。中小型犬って書いてありますね~。
アイリッシュ・ウルフハウンドとかランドシーアが大型ならば、ラブは中型ってことでダメですか~?
この枝はセミが脱皮しやすい環境だったのでしょうか?

tomochiroさん
少し落ち着きましたか?

いつでも触りに来てください~。
鎌倉にお出での時にでも・・(笑)

メイママさん
こちらこそありがとうございました。
黄色いヒトは卒業で、来年はトライカラーになって参加しますね~。
Commented by cutie planet at 2008-09-14 18:01 x
先日はコメントありがとうございました!
ちゃー君ホントにどんどん良くなってきますね~
ん^^やはり残しておくべきだったか・・・・・・
でも、とっても大事にしていただいて、パパさんの所のほうがウチにいるより幸せですね♪
ハチ(頭)はこれからはってきますよ~
今が1番ヘンになる時期ですよね~
きっと3才くらいになるととってもよくなるんだろうな~
ハチもはってコートも出てきて・・・・
楽しみです♪

すみません。。
HPのバナーをはっていただいてたんですね~(今頃気づくなんて・・)
まだ、未だに出来上がらないHPですが・・・急ぎます・・・
私のブログにパパさんとママさんのブログリンクさせてくださいね♪
やっとそういうこともできるようになりました。。。。
Commented by minojiji at 2008-09-15 22:54
cutie planetさん
こちらこそありがとうございます~。
これ以上良くなりますか~。
どうしましょ~(笑)
コートも豪華になったら嬉しいです。
我が家はサマーカットなんてしませんからね~。
親ばか発言ですが、ちゃーはとっても性格がいい子に育ちました。
天真爛漫なので怒ったり唸ったりしているのを見たことがありません。
家族になってくれて本当に嬉しく思います。

リンクの方はお暇な時でいいですよ~。
ありがとうございます。
Commented at 2008-09-16 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-09-16 22:01
鍵コメさん
ありがとうございます~。
よろしくお願いします~。
Commented by モリコ at 2008-09-18 00:01 x
おっ!千葉県ですね!!
ようやく涼しくなってきたし、私も行ってみよう♪
ちゃー君、毛が随分伸びましたね!

それにしても、蝉の抜け殻多っ!(笑)
Commented by minojiji at 2008-09-18 23:21
モリコさん
ここはちゃろママの実家近くなのです・・。
設備的には一番充実しているランじゃないかと思います。
ぜひ行ってみてください~。
<< スカイパーク 銚子は? >>