お誕生日
ルカちゃん、お誕生日おめでとう!
a0064918_20493566.jpg




a0064918_20515667.jpg


FinePix F100fd
ソランちゃん
a0064918_20525149.jpg
a0064918_20525972.jpg

a0064918_20555045.jpg

a0064918_2347492.jpg

気軽に撮るならコンデジで充分ですね。
by minojiji | 2008-09-04 20:57 | ワンコ | Comments(8)
Commented by まーぶるのまま at 2008-09-04 21:46 x
おめでとう~ヽ(^o^)丿
ルカちゃん1歳になったのですね~。
でも、相変わらずちっちゃいな~かわいいな~。

ん??
となりにいるちゃーくんがルカちゃんよりさらに成長しただけ??(-”-;)
でっかくなりましたね~。
ウチは横に段々伸びてきましたけど・・・(^^ゞ


ちなみに・・ルビーちゃん3ワンいると、見分けがつかないですね。
普段柄もの(ブレン)ばっかり見てるってことかな~??
Commented by minojiji at 2008-09-05 00:03
まーぶるのままさん
ルカちゃん、可愛いでしょう~。
月齢も近いのでちゃーともよく遊んでくれます。
ちゃーの成長は止まりません(笑)
8㎏間近ですよ~。

確かに柄ものに比べると見分けが難しいかも・・(笑)
私は一瞬でわかりますけどね(笑)
Commented by Black_Gray at 2008-09-05 08:41
黒ラブがいる~^^)
可愛い~~(←そこかい(爆))

本当、お散歩とかカフェなどで荷物が多い時はコンデジ最高ですよね^^)
広角ちっくで楽しいです~!
Commented by ソラビー at 2008-09-06 12:06 x
ソランをこんな素敵に撮っていただき、ありがとうございます。
なんだか、とっても賢そうで嬉しいです。
二日連続でありがとうございました。

また我が家のランにも遊びにきてください。
秋にはミカンがなってます。
Commented by ルビィーママ at 2008-09-06 12:13 x
先日はお世話になりました。

ルカちゃんの楽しそうな笑顔を撮っていただいてありがとうございます。
お眼目もキラキラで可愛い♪
この画像、いただいてもいいですか?

二頭連れになり、私は益々コンデジ以外考えられなくなってしまいました。(笑)
Commented by minojiji at 2008-09-06 23:34
ビアンジィさん
黒ラブはソウイチロウ君です。
某ドッグカフェの看板犬です。
ここは別のカフェですが・・(笑)
最近のコンデジはイイですね~。
自分のが欲しくなりました(笑)

ソラビーママさん
書き込みできましたね~。
簡単でしょ?
こちらこそ二日間ありがとうございました。
またお邪魔します~。

ルビィーママさん
こちらこそありがとうございました。
ルカちゃん、ちゃーと遊んで頂いてありがとうございました。
4~5ヶ月位までは誰にでも遊びを誘っていたのですが、最近は好き嫌いが出てきたようです(笑)
ルカちゃんのことは大好きみたいですよ~。
最近はデジイチ普及率も高まりましたので、高級コンデジでカッコよく決めるのがいいのかもしれません。
Commented by wan-kyaba at 2008-09-09 12:44
いいなぁ~♪
またまたキャバちゃんがたくさん^^
しかもルビーの子がこんなにたくさん集まってる~♪
ちゃー君はお友達がたくさんいて幸せですね☆

ルカちゃんお誕生日おめでとうございます♪
Commented by minojiji at 2008-09-10 23:08
wan-kyabaさん
キャバはちゃー以外女の子ですよ~(笑)
モテモテなのです(笑)
ルビーカラーはまだまだ少数ですもんね~。
みんな可愛いです。
<< 銚子は? 久々 >>