ZEBRA
タリラリラ~ン
a0064918_22351645.jpg




コニャニャチワ~
a0064918_22353053.jpg

a0064918_22355348.jpg
a0064918_223608.jpg
a0064918_2236794.jpg
a0064918_22361391.jpg
a0064918_22362551.jpg
a0064918_2236312.jpg
a0064918_22363812.jpg
a0064918_22364689.jpg
a0064918_22365586.jpg

二次会
a0064918_22371161.jpg

by minojiji | 2008-08-20 22:40 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ナナハル at 2008-08-20 22:59 x
今日は、楽しい時間を、ありがとうございました☆☆
ちゃー君もななも、初めて会った4月から比べると、体だけでなく、心も大きくなって、成長したみたい・・・
無邪気さは無くなったけれど、初めて会った記憶は覚えてるみたいで、時折、後ろを追い駆けようとするななの姿が、面白かったです。
今度お会いする時には、めいも一緒です。
ちゃー君、仲良く遊んでくれるかな??
Commented by うー♪ at 2008-08-20 23:47 x
たくさんのキャバちゃんが集まったんですねー!
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
二次会はメンバーチェンジですか!?
赤いイスに綺麗に並んでお利口さ~ん☆
Commented by ikasama-photo at 2008-08-22 09:58
二次会なのにみんな乱れてないですねー。人間とは違うなぁ。
一次会で騒いだから、二次会はしっとりしたのでしょうか(笑)
Commented by minojiji at 2008-08-24 22:46
ナナハルさん
こちらこそありがとうございました~。
ちゃーも少しは成長したみたいでした~(笑)
ヘラヘラはあまり変わってないようですが・・(笑)
めいちゃんとも遊べるのを楽しみにしています。

うー♪さん
ゼブラには偶然他のキャバも来たので、また呼び合ったみたいです(笑)
二次会からメンバーが増えたので賑やかになりました。

ikasama-photoさん
人間界の二次会は乱れますからね~(爆)
といいつつ人間界の二次会にはほとんどでないで、いつも一次会でそそくさと帰る付き合いの悪い私です(笑)
Commented by sachirin at 2008-08-24 23:43 x
ご挨拶が遅れて申し訳ありません..
軽井沢から帰って来て、寝込んでいました。

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
やっと、ゆっくりちゃー君と触れ合う事が出来て、本当に嬉しかったです。
クックよりも一回り大きくて、男前になりましたねぇー
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by minojiji at 2008-08-26 23:22
sachirinさん
いえいえこちらこそお返事遅くなりました~(笑)
ちゃーと遊んで頂いてありがとうございました。
ちゃーはクックちゃんほど運動神経は良くありませんが、遊ぶの大好きなので楽しかったようです。
急に涼しくなって我が家は軽井沢が少し遠のきました(笑)
Commented by Black_Gray at 2008-09-01 09:21
キャバだらけだ~^^)
2枚目、すっごく好みです^^)
あとフリスビーっぽいのをくわえてる写真も素敵です~(^o^)
Commented by minojiji at 2008-09-03 00:17
ビアンジィさん
コニャニャチワ~の写真ですね~。
ホントは帰る間際なんですが・・(笑)
フリスビーっぽいのは目にピンがきてないのですが、可愛いのでヨシです(笑)
<< 久々 成長記録 >>