一緒に遊んだのだ。
コニャニャチワ~
a0064918_22271611.jpg




a0064918_22273273.jpg

a0064918_8421931.jpg

a0064918_22283059.jpg
a0064918_22283732.jpg
a0064918_2228448.jpg
a0064918_22285338.jpg

ムクモモちゃん、ありがとうなのだ~。
a0064918_2229089.jpg

by minojiji | 2008-08-15 22:32 | ワンコ | Comments(7)
Commented by うー♪ at 2008-08-15 23:45 x
たくさん遊んでいただき
ありがとうございましたー!
うちの黄レンジャーと青レンジャーがちゃろパパさんのブログに載って
感激でーす(>_<)
また遊んでくださいね♪
Commented by まーぶるのまま at 2008-08-15 23:49 x
枯れた芝を鼻にくっつけた彼女(?)がカワイイ~。
思わず本栖湖の続きかと思いました。
何となく秋の雰囲気になってきましたね。

ちゃーくんの走りまわる季節到来ですね!
いつも走ってるけど~(^。^)
何で疲れないのだろう??
ハァハァしてるとこ見たことナシ・・・
Commented by ナナハル at 2008-08-16 08:11 x
新しく出来たランですか!?
トライ同士のツーショット、スゴーク いい☆☆
みんな楽しく遊べて良かったですね・・・
昨日は、超暑かったけど、ここは適度な木陰があって良さそう!!
めいが、お散歩解禁になったら、是非行ってみたいな!!
Commented by wan-kyaba at 2008-08-17 07:36
ちゃろパパさんこのアングルは寝転んで撮るのですか??
ローアングルできちんと撮れているので~♪
私はいつも、ローアングルのときは、デジカメ床に置いて
大体こんな具合??って確認せずにシャッター押してるんで(汗)
いつもながらステキなお写真に癒されました^^
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-17 16:25
ムクモモちゃんと会ったんですね~。
この2人可愛いもんね~。
あじろうさんと2人でカメラ構えてる姿が浮かびます~。
ちゃーちゃんはモモちゃんがお気に入りかな?
Commented by minojiji at 2008-08-17 23:26
うー♪さん
こちらこそありがとうございました~。
ムクモモちゃん達がとてもイイ子だったので、ちゃーも楽しく遊べたようです。
カフェにいた子達にはビックリしましたね(笑)

まーぶるママさんさん
ここはウチの近所です~(笑)
雰囲気だけは秋ですが・・・。

ちゃーはあんまりハァハァしないですね~。
でも車に戻ってからバテバテになってますよ(笑)
Commented by minojiji at 2008-08-17 23:26
ナナハルさん
新しくできたランは宣伝不足でいつも貸切です(笑)
わざわざお越し頂くようなところでもないのですが・・(笑)
でもお待ちしてます~。

wan-kyabaさん
これはファインダー覗かないで適当に撮ってます。
動物写真家の岩合先生が言うには邪道だそうです。
私も邪道だと思います(笑)

みふゆさん
ランではムクちゃんと仲良く遊んでましたよ~。
年齢も近いので楽しかったようです。
あじろうさんはN教なので宗派が違うのです~(爆)
<< 成長記録 まだ夏休み気分(笑) >>