まだ夏休み気分(笑)
ふじてんリリーパーク
a0064918_1044534.jpg




a0064918_10451535.jpg

クロアゲハ
a0064918_10452631.jpg

アサギマダラ
a0064918_1046451.jpg

お腹減ったのだ。
a0064918_10462128.jpg

ランチはここで
a0064918_10463492.jpg

やっつけ仕事感のあるワンコメニュー(笑)ではあったが・・
完食(笑)
a0064918_10481889.jpg


本栖湖征服
a0064918_10494399.jpg

カメラ目線も忘れず
a0064918_1050051.jpg

余裕のご帰還
a0064918_1050936.jpg

by minojiji | 2008-08-13 23:32 | ちゃー | Comments(13)
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-14 11:59
ボリュームあるワン御飯ですね~。
パン好きのルナッチが喜びそうだなぁ。
たくさん食べて泳いで、いい夏休みだねっ!!
余裕のお顔が逞しい!!
Commented by ikasama-photo at 2008-08-14 12:06
確かにやっつけ仕事感たっぷりですね(笑)
ワンコにレタス…いるのでしょうか?
征服中の表情がいいですねー。
Commented by yukari1220y at 2008-08-14 15:38
ちゃ~くん、夏を満喫してますね♪
スイス~イっと泳いでいるし、カメラ目線だし・・・素晴らしいわ(*^_^*)
Commented by ナナハル at 2008-08-14 15:47 x
色んな種類の百合が咲いてますね~
ちゃー君颯爽と湖泳いでますね~スゴーイ☆☆
ライフジャケット着けての遊泳ですか!?
Commented by うー♪ at 2008-08-14 18:02 x
ひろーい湖を自力で泳ぐちゃー君に感動です!
ライフジャケット付けてると安心しますね。
疲れて体力がなくなってきてもプカプカ浮いてたりしますか?
ちゃー君は元気だから疲れないかな??笑
モモだったら泳がずプカプカ浮いてそうです^m^
Commented by wan-kyaba at 2008-08-14 21:16
ちゃー君かっくいい~♪
余裕ですね☆
それとわんこご飯・・・ちとウケました(笑)
うちもポイッと水の中に入れたら泳ぐのかな??^^
Commented by minojiji at 2008-08-14 22:45
みふゆさん
オサレなカフェのワンコメニューにしてはかなりダイナミックでした(笑)
ホントは余裕ではなく必死です(笑)

ikasama-photoさん
これ750円ですよ~(笑)
真っ先にレタス引っ張り出して皿から出して無視してました(笑)

ゆかりさん
インドア派の我が家がどうしたことでしょう(笑)
タープが欲しいなんて言い出したらどうしましょう(笑)
Commented by minojiji at 2008-08-14 22:45
ナナハルさん
実はそんなに泳ぐの好きじゃないみたいで・・・(笑)
颯爽と見えるだけです。
やっぱりランがいいそうですよ(笑)

うー♪さん
いや~ちゃろママが写り込まないように苦労して撮ってるんですよ~(笑)
岸に上がりたくて必死に泳ぐので、プカプカにはなりません。

wan-kyabaさん
ポイッと水の中に入れてるのがこの状態です(笑)
泳ぎは上手ですが、あまり好きではないみたいです。
Commented by ikasama-photo at 2008-08-14 23:42
750円…飲み屋の烏龍茶並みの利益率?(笑)
Commented by minojiji at 2008-08-15 00:48
ikasama-photoさん
かなりの利益率ですよね~。
他のワンコ客も頼んでました。
ま、ワンコが喜べばいいんですけどね(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-08-15 13:56
やっつけ仕事・・・受けました。
これで750円とは、良い度胸です(笑)。
ちゃー君にしてみれば、「食べられれば何でも!」というところでしょうが。
ちゃー君は、泳ぐポーズもかっこいいですね。
でも、あれはカメラ目線というより、「パパ、助けて!」な目線にも見えます(笑)。
Commented by minojiji at 2008-08-15 22:36
サンマさん
人間用は適正価格で美味しかったですよ~。

さすが~サンマさんよくわかりましたね~。
あれは「パパ助けて目線」で間違いありません(笑)
Commented by 全国ペットあつまれぇ~ at 2008-08-21 14:10 x
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、image sensor様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
<< 一緒に遊んだのだ。 夏休み4 >>