夏休み4
旅行二日目
おはようございますなのだ。
a0064918_2384794.jpg




a0064918_2391740.jpg

a0064918_2310253.jpg
a0064918_23101127.jpg
a0064918_23101866.jpg

ボクと遊ぶのだ~。
a0064918_23102510.jpg


a0064918_23115915.jpg

美ヶ原高原美術館アモーレの鐘が午前11時をおしらせしますなのだ。
a0064918_2312852.jpg

オソロなのだ。
a0064918_23133937.jpg

a0064918_2314165.jpg

スズメヲウツノニタイホウヲモチダス
a0064918_23141225.jpg

家を造る人
a0064918_23152574.jpg
a0064918_2315341.jpg

a0064918_23161258.jpg


a0064918_23162568.jpg

ゲイジツとは何なのだ~!
a0064918_23165118.jpg


長門牧場
a0064918_23184640.jpg

コニャニャチワ
a0064918_2319449.jpg
a0064918_23191127.jpg
a0064918_23191740.jpg
a0064918_23192494.jpg
a0064918_2319305.jpg

帰るのだ。
a0064918_23193621.jpg

by minojiji | 2008-08-06 23:08 | 旅行 | Comments(11)
Commented by マメ九ママ at 2008-08-07 00:20 x
初めまして。マメ九ママと言います。ブレンのマロンとトライのメロンが我が家にもおります。マロンが同じ犬舎出身で親戚さんとの事で拝見させて頂いてました(*⌒▽⌒*)旅行は楽しそうですね。ちゃー君は小さくて可愛いです(*^_^*)マロンとは大違いです。また遊びに来させて頂きます(*⌒▽⌒*)
Commented by Black_Gray at 2008-08-07 12:14
可愛いっ、浴衣??姿がほんとに旅っぽくてめちゃくちゃ可愛いです~~!
それから、おそろね♪
ちゃーくん、いっぱい色々行って楽しいねぇ~~!
Commented by ナナハル at 2008-08-07 17:14 x
美ヶ原、いいですね!!
満天の星空を見に行きたいと、いつもパパさんと話しています☆☆
お宿も素敵なところですね。
めいがお出かけできるようになったら、是非行ってみたいな~
Commented by JUN at 2008-08-07 17:54 x
おかえりなさ~い☆
旅行楽しかったですかな~??
いいないいな~(^^)
初日の日
こっちは大雨雷ですっごい天気でしたがそちらは大丈夫でしたか??
あっという間に夏休みも終わってしまいましたね~(><)
TOPのを筆頭にお写真がめちゃかわいいですぅ~♪
美ヶ原高原美術館アモーレの鐘が午前11時をおしらしてくれてありがと~(爆笑)
ゼブラ柄のオソロもGOODですね~♪

Commented by カニ江 at 2008-08-07 18:58 x
お天気を 心配していたのですが ほぼ大丈夫だったようで 
ヨカッタです^^ では 後を 追って 行ってきま~す。 
Commented by wan-kyaba at 2008-08-07 20:59
ちゃー君アイス食べたかったんですね~(笑)
大きいワンちゃんでも平気なちゃー君が羨ましい☆
お料理もすごく美味しそうでいいなぁ~
Commented by まーぶるのまま at 2008-08-07 22:25 x
おそろカワイイ(~o~)
しまうまさんみたいな洋服だったんですね~。
・・・その洋服買おうかどうしようか迷ったけど、女の子っぽいからまーぶるみたいなデカきゃばにはちょっと(; ̄ー ̄A と思い、やめました。

ピザもおいしそうだし、ヤギは白くて美味しそう(?)
また良い思い出できましたね。
ところで、耕運機ですか?
コレで帰ったら注目の的ですね(^^♪
Commented by リン&リッキーママ at 2008-08-08 14:40 x
お帰りなさ~い♪
美ヶ原美術館いい~ですね(メモメモ!)
絶対行ってみたいわ~♪

シマウマさんとオソロ!!!
ちゃ-君もオブジェにされちゃうぞぅ!(^^)!

♪浴衣の君は~♪
超ーかわいいU*^^*U~♪
Commented by minojiji at 2008-08-09 00:11
マメ九ママさん
はじめまして~。
ちゃーと親戚さんなんて嬉しいです。
ちゃーは小さく見えますが、すでに7.6㎏あります(笑)
まだ大きくなりそうですよ~。
親戚同士よろしくお願いします~。

ビアンジィさん
6日間の夏休み中、5日間は出歩いてました(笑)
今日から会社だっだのですが、かな~り辛かったです(笑)

ナナハルさん
お天気がよければ星空もキレイなんでしょうね~。
天体撮影なんかできますね~。
お宿もすごく良かったですよ。
おすすめです~。
Commented by minojiji at 2008-08-09 00:11

JUNさん
天気は思いのほか大丈夫でしたよ~。
上信越道が通行止めだったけど(笑)
JUNさんも旅行楽しんできてください~。

カニ江さん
上信越道を途中で降ろされて予定が狂いましたが・・(笑)
車山はさすがに涼しかったですよ~。
楽しんできてくださいね~。

wan-kyabaさん
少し食べました・・・アイス(笑)
大きいワンちゃんは大丈夫でしたが、ヤギさんにビビリまくってました~(笑)
Commented by minojiji at 2008-08-09 00:12
まーぶるのままさん
しまうまさんは顔がなく不気味でしたよ~。
というかここの芸術はほとんど不気味です(笑)
耕運機ではありません。フォーミュラーカーです。
フェラーリレッドだし(笑)

リン&リッキーママさん
屋内美術館には入れないけど料金は一緒です(笑)
しかもワンコ料金徴収されます(笑)
まあ入れるだけありがたいと思いますが・・。
でもまた行きたいです。
<< まだ夏休み気分(笑) 夏休み3 >>