夏休み2
たんばらラベンダーパーク
a0064918_1245196.jpg




a0064918_12451214.jpg
a0064918_12452227.jpg
a0064918_12453181.jpg
a0064918_12453965.jpg

a0064918_12462873.jpg

a0064918_12464681.jpg
a0064918_12465440.jpg
a0064918_12473488.jpg


お昼はここで
a0064918_12481440.jpg

ロケーション最高で料理も美味しい!
a0064918_12483336.jpg
a0064918_12484063.jpg
a0064918_12484931.jpg


そして二次会へ
a0064918_12494331.jpg
a0064918_1249502.jpg
a0064918_1249596.jpg
a0064918_1250848.jpg

二次会は夜まで続いたのであった・・・。
a0064918_12501549.jpg

by minojiji | 2008-08-03 23:59 | ワンコ | Comments(11)
Commented by ナナハル at 2008-08-04 16:07 x
玉原行かれたんですね~
ラベンダー今が見ごろですね!!
ななを連れて遊びに行った時には、二分咲きでした!(泣)
お友達のキャバちゃんも沢山で、楽しかったでしょうね~
夏休み、楽しい計画満載で、良いな!!
Commented by minojiji at 2008-08-04 20:28
ナナハルさん
ラベンダーは今が見頃!って感じでした。
はじめて日曜日に行ったのですが、人がたくさんでビックリしました。
夏休みは早くも前半戦が終了(笑)
後半戦はお天気悪そうで狼狽えています(笑)
Commented by wan-kyaba at 2008-08-04 20:31
キャバちゃんがこれだけ集まるとすごい迫力ありますねぇ~^^
足利にいらしてたんですねぇ~
そういえばラジオで花火大会だって言ってました(笑)
ちゃー君はたくさんお友達がいていいですねぇ~♪
Commented by minojiji at 2008-08-04 20:38
wan-kyabaさん
今回は早めのレスです(笑)
いらしてたということは・・栃木なのですか~?
足利花火大会は去年も行きました。
お近くなら来年はぜひいかがですか?
Commented by wan-kyaba at 2008-08-04 21:38
>今回は早めのレスです(笑)
確かに(笑)←あっ失敬!!^^

いいですねぇ~^^
是非是非☆
足利の花火大会は行ったことがないのです(笑)
来年はご一緒できるといいですねぇ☆
Commented by まーぶるパパ at 2008-08-04 22:43 x
2日間ともにお世話になりました~
ヨダレ垂らしたまーぶるも載せて頂いてありがとうございます(笑)
今もボクのビールを狙って写真のような状態です(爆)

2次会はまーママが体調が崩れてきたので(熱射病?)、そこそこに帰らせて頂きました。

来年も是非お供させてください♪
氷ツアーも有休使って行きますので!!
Commented by Black_Gray at 2008-08-05 07:29
相変わらずお花が綺麗です~。
そしてちゃーくん^^) ちゃろ君の後をちゃんと継いでるな~って感じがしますよ~。
キャバさん達とOFF会ですか?? なんだか凄い優雅~。
ラブの集まりなんて大変ですよ(笑)
あはははf(^ー^;
Commented by リン&リッキーママ at 2008-08-05 23:58 x
2日間お疲れ様でした!
花火の日は我が家は1時間以上も遅刻で
あまりお話もできませんでしたね・・・。

でも、とっても楽しかったですぅ。
ありがとうございました<m(__)m>。

来年も花火&翌日休日?
楽しいプラン心待ちにしていま~す♪

翌日は二日酔い?
熱射病・・・
体調大丈夫でしたか@@?
ちょっと心配しちゃいました・・・(笑)

Commented by モリコ at 2008-08-06 15:39 x
ラベンダー、綺麗ですね~☆
お揃いの服を着ての後姿3ショット!可愛い♪

お料理も美味しそうだし、ロケーションも最高だし、
ワンコもいっぱい!!
とても素晴らしい1日でしたね☆
Commented by minojiji at 2008-08-06 21:48
wan-kyabaさん
またレスが遅くなりました~(笑)
ワンコちゃん達、雷がダメだと花火大会辛いかもしれませんね~。
でも今年は雷が多いですので慣れるかもしれません(笑)

まーぶるパパさん
こちらこそありがとうございました~。
私も遊びすぎでそろそろ体調が崩れそうです(笑)
会社行けるかな~?
行列を避けるために氷は9月以降ですね~。

ビアンジィさん
ありがとうございます~。
残念ながらちゃーはちゃろのような落ち着きはありません(笑)
キャバは何頭集まっても平気ですね~。
いつも飼い主の方が騒がしいと言われてますが(爆)
Commented by minojiji at 2008-08-06 21:48
リン&リッキーママさん
二日間お世話になりました。
お忙しいのにすみませんでした。
来年もうまく休みが取れればよろしくお願いします。
体調は問題ないです(笑)旅行も元気に行ってきました。

モリコさん
ここのラベンダーはおすすめですよ~。
今が見頃です。
新規開拓のカフェを二軒ハシゴしてしまいました(笑)
<< 夏休み3 夏休み1 >>